検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,330 hit

第69松! ページ29

玲央目線

十「あ、おれだーー!!」

十四松が王様、、、、なにしてくるか予想がつかないわーww

十「じゃあ!6番と7番で妄想ナルシスト」

バンッ

雪乃/ト「「じ、十四松/兄さん!?いつからそんなの事知ってたの!?」」

ワーオ、息ぴったりw

十「え?、雪乃のユー〇ューブで履歴にあったやつだよ?」

円周率「「「え?」」」

雪乃「」

十「どんなのか楽しみだな〜」

雪乃(ヤバイ、怒れない)

円周率「なんでそんなもの見てるの!?」

雪乃「、、、だって!男子のキャラ完璧にカラ松だったもん!?見るに決まってるじゃん!」

円周率「なんで!よりによってカラ松/クソ松!?」

ト「後にしてよ!?進まないじゃんかぁ、、、番号誰?僕じゃないからね」

カ「あ、オレがseven(7番)だ、さぁpartner(パートナー)は一体誰なんだ?」

全員-雪乃、カ「「クソいてぇ」」

雪乃「どこが?」

全員「「え?」」

雪乃「え?」

、、、、ん?あっ!うち6番やった

玲央「ハイハーイ、うち6番や〜」

カ「よろしくな!玲央.*・゚(*º∀º*).゚・*.」

かわいいわ、こいつ

玲央「ハイハイよろしく//」

ボフンッ

今回の衣装はなんだ?これ

雪乃「それね、本家の服装でしょ」

玲央「へー」

カ「手持ち鏡 髪をセット 全てのレディは僕の虜」

全員-カ、雪乃「「(´゚艸゚)∴ブッ」」

やべぇ、一緒だwww

玲央「邪魔だかれそこをどいてくれる もう口もききたくない」←とばしてます

ギュッ

へ?こいつ!?手を繋いできやがった!?

末「〇そう」

雪乃「ふ、2人とも!?落ち着いて!?」

カ「可愛いな 恥ずかしがらないで 僕ともっと話をしようよ どうしよう生まれて始めってさ あぁ 君みたいな人は 辛口ジュリエット」

半目のカラ松にドキってくるわこれ

〜とばす

カ「可愛いな 強がりな態度も クールな瞳も夢中になる でも僕はみんなの僕だから この辺でやめておくよ」

玲央「馬鹿じゃない どこまでメデタイの ほんぽうなのが しゃくにさわるの そうやって飽きたら簡単に 私を忘れるんでしょう 妄想ナルシスト」

やっと終わった、、、、

全員-カ、雪乃「「あ、アバラがァ、、、、」」

カ「えっ、(゚д゚lll)」

雪乃「ハァ、カラ松に歌ってもらえるなんて、、、、イケボだわ、カラ松かっこよかったよ〜」

円周率「「「!?」」」

カ「そ、そうか//(後で、しめられそうだな)」

チ「コホン、次引くよ、せーの」

「「王様だーれだ!!」」

番外編(バレンタイン)→←第68松!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - いえ!間違いを教えてくれてありがとうございます! (2017年2月18日 1時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)
Con un sorriso♪(プロフ) - いつも読んでます!!!!突然ですみません、64松の曲名ですが、「嗚呼、素晴らしきニャン人生」になってました。正しくは「嗚呼、素晴らしきニャン生」ですよ!!突然すみませんでした! (2017年2月18日 1時) (レス) id: ba2d3a1b4e (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - ありがとうございます! (2017年2月10日 0時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)
tareton(プロフ) - 親の借りているので名前変わっていますが、「木の実」です!受験お疲れさまです!更新も疲れない程度に頑張って下さい!(*・∀・*)ノ (2017年2月10日 0時) (レス) id: d948277c69 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - はい!見ててお気に入りにしてますよー! (2017年2月8日 19時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2016年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。