検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:38,868 hit

ページ7

菅田「そかそか、、。どんなに良い人でも全員から好かれるわけじゃないもんな」

日向「うん。なんか、自分で言うのもあれだけど、、良い人って思われがちなのよ。でもそうじゃないよって言いたい、腹黒いよって(笑)」

菅田「いや、腹黒くはない(笑)Aは根っからの良い人」

日向「やめて(笑)」

菅田「でもほんま優しい人ってこういう人の事言うんだろうなっていう見本みたいな人よね」

日向「あたし?」

菅田「うん。Aのこと嫌いって言う人はそんなにいないと思うよ。嫌いって言う人は嫉妬やな」

日向「.......それ言われてあたしはどんな反応すればいいのよw 嬉しいけどねすっごく。ただ今信じられないくらい恥ずかしい」

菅田「なんか俺も恥ずいわw」

日向「あーしんどい(笑)」

菅田「ハハッ、でもほんまAってぜんっぜん怒らんよな。人の悪口も言わんし。ストレスたまらへんの?」

日向「んーあんまり喧嘩とかしたくない人間だからね。でもイライラする時ももちろんあるし、相手が明らか間違ってるなって思ったらちゃんと言うよ?.......ストレスはね〜、寝たり、皆でご飯食べたりとか歌歌ってると無くなってる(笑)」

菅田「それでストレス発散なるんや(笑)」

日向「そうそう(笑)単純だから(笑)」

菅田「単純ww まあそうやなww あ、来たよ新しく、、ペンネーム△△、『Aちゃんのインスタって他の芸能人のインスタと違って、他の人と撮った写真とか動画とかプライベートをさらけ出してくれていて凄く好きです!』と愛のメッセージが(笑)」

日向「ありがとうございます!嬉しい〜!」

菅田「確かにAのインスタって他と違うね」

日向「元々この仕事ってプライベートがないようなものだからね、もういっそのこといっかなって(笑)もちろんちゃんと載せる時皆さんに許可を頂いてますよ!」

菅田「俺らにはもう聞かへんな」

日向「良いって言ってくれるのわかってるから(笑)みんな許可とるよねSNSは。.......あ、菅田将暉と吉沢亮は、許可下ろしてないやつもあげるんですよ」

菅田「アッハッハッハッ、変な動画やないからええやん」

日向「恥ずかしいからやなの!」

菅田「Aだけやで、嫌がってんの。皆『可愛い』ってゆうもん」

日向「だから良いとかじゃないから(笑)」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。