検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,852 hit

クランクアップ ページ41

@hinata_official ✔

(ピンクの花束を持った笑顔の日向)


hinata_official
先日『私の王子様はどこですか』クランクアップしました。
王子様の現場で過ごした約4ヶ月間は、毎日が楽しくて刺激的で、とても濃密な時間でした。
いつもコメントで「今日も楽しかった!」、「毎週キュンキュンが止まりません!」などの声を頂き、楽しみにしてくださってる方が沢山いらっしゃることがとても嬉しかったです。
私自身も演じながら沢山胸きゅんし、恋っていいな〜と思いました。
明日は遂に最終話。最後まで胸きゅんが止まりません!!
楽しみにしていてくださいね♡

#私の王子様はどこですか

コメント7423件すべてを表示
@j
お疲れ様でした!!最終回も楽しみにしています!

@a
私も恋をしたくなりました

@g
沢山の王子様と出会えた麗華が羨ましい。

@p
終わるのが寂しいです。

@m
キャストの皆が仲良しなのがドラマを見ていても伝わってきました。

@w
笑顔が素敵です。お疲れ様でした!!!!

@z
めちゃめちゃ楽しみにしています!

@l
お疲れ様です!いつも可愛いAちゃんに癒されていました

@y
あの豪華なメンバーが揃うことは二度とないだろうな、、

オフショット→←*(新木&吉沢&菅田)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。