検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:38,871 hit

*(新木) ページ39

@yuuuuukko_ ✔

(新木撮影動画)

『日向「可愛いね〜〜」
新木「また見てるの?(笑)」
日向「うん、ほんっと可愛いな〜」
新木「ふふっ照れる、ありがとう♡」
日向「永遠に見てられるよ、可愛い」
新木「可愛い子に可愛いって言われるの凄く嬉しい」
日向「何ゆってんの(笑)」
新木「んふふっ可愛い」
日向「いや、ゆこちゃんが可愛いって話してたんだけどな、、立場が逆になってる」
新木「Aは国宝級に可愛い」
日向「だいぶ盛りに盛ってくれたね(笑)」
新木「いやいや!なりたい顔ランキング1位だよ??皆の憧れの顔!!」
日向「あれは.......投票してくれた方の中にあたしを応援してくれてる方がたまたま多かったんだよきっと」
新木「どんだけ謙遜するの(笑)」
日向「おかしいもん、可愛くて綺麗な人たっくさんいるのに」
新木「ぜんっっっぜんおかしくない!」
日向「.....とにかく!!honeyのゆこちゃん天使!!!!エンジェル!!!」
新木「無理矢理終わらせた(笑)」』


yuuuuukko_
honeyをずっと見てくれるA♡
謙遜するところも可愛い♡

コメントすべてを表示
@d
私も優子ちゃんの写真集大好きです!!

@j
なりたい顔ランキング1位なのめっちゃ納得するくらい美人すぎな日向A

@a
この2人と友達になりたい人生だった

@g
2人ともかわいいです

@p
最後のエンジェル!が可愛すぎて発狂するわ

@m
謙遜なんてしなくていいんだよ!!!(笑)

@w
なりたい顔ランキング1位なのちゃんと本人に伝わってるんだ!

@z
最っ高に綺麗な顔してるのに、中身はこんなに明るいからギャップにやられちゃうんだよね

@l
日に日に姉妹感が強くなってる気がする

@r
優子ちゃんも国宝級に可愛いよ♡

*(新木&吉沢&菅田)→←honey(新木&吉沢)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。