検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:38,856 hit

ページ4

日向「そう。賢人くんとあたしがさ、すーくんの家行った時に、雨降ってたんだよねあの日。それであたしも賢人くんも濡れててさ、すーくんが貸してくれたじゃん服」

菅田「うん」

日向「んでまあ、あたしも気に入っちゃった(笑)」

菅田「ふざけんな(笑)だってサイズ合わんやろ(笑)結構でかかったで」

日向「うん、だから部屋着で(笑)」

菅田「アハハッ、おまっ、人の服部屋着にすんなよ(笑)」

日向「ごめんごめん、返すから(笑)」

菅田「返せよほんま(笑)賢人だって返ってこないし」

日向「賢人くんはきっと一生返ってこないよ」

菅田「あいつにどんだけ服取られたか、、」

日向「この間着てたよ、すーくんの服。貰ったんだーって言ってた」

菅田「あいつ(笑)」

日向「すーくん良い服沢山持ってるもんね」

菅田「まあな〜」

日向「.......言わなきゃよかった(笑)」

菅田「www」

日向「これ結局不満エピソードになったかな」

菅田「一応なってる」

日向「そっか」

菅田「では、ここで1曲流したいと思います。この曲はAがリクエストをね、してくれたやつで」

日向「はいはい、まちがいさがしね」

菅田「そう。すごい気に入ってくれてるよね」

日向「とても良い曲ですよ、未だに毎日聞いてるよ」

菅田「えぇ?!まじで?・・・ありがとうございます、、ではお聞きください、菅田将暉でまちがいさがし」


曲が終わる


菅田「お聞きいただいたのは、菅田将暉でまちがいさがしでした」

日向「いやー良い曲ですね、眠くなっちゃった」

菅田「なんでやねん(笑)良い声で?」

日向「そう(笑)」

菅田「嬉しいけども(笑)」

日向「そういえばMステやばかったね」

菅田「ほんまな、、めっちゃ緊張したわ」

日向「あたし、本番声震えちゃったんだよね」

菅田「ソロのとこやろ?思った(笑)」

日向「そう(笑)」

菅田「でも声はすごい出てたで」

日向「ほんと?よかった」

菅田「たのしかったなー」

日向「すっごいたのしかった!完成披露試写会でもさ、披露させて貰ったけど、あの時もすごい楽しかったなー」

菅田「歓声がね、凄くて」

日向「そう!ありがたいよねほんとに」

菅田「ありがたいですよ、、」

日向「いつかすーくんと一緒に歌いたいなー」

菅田「いや、俺もしたいでほんまに」

日向「共演できるように頑張りますね」

菅田「俺も頑張るわ(笑)」

日向「ふふっ(笑)」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。