検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:38,875 hit

女子2人(菅田&新木) ページ19

菅田将暉 ✔ @sudaofficial
俺の存在を忘れているかのように楽しそうに話す女子二人を撮影しました。

(菅田撮影動画)

『日向「んふふふふふっ」
新木「なーに笑ってんの〜(笑)」
日向「見たよ、亮くんとの香水選びデート♡」
新木「あら、インスタライブ見たの?」
日向「アーカイブだけどね!可愛かったなぁ2人とも。ニヤニヤしちゃったよ」
新木「なにそれ(笑)」
日向「コメント欄もね、皆楽しそうだった」
新木「それは良かった(笑)」
日向「ゆこちゃんの香水気になったな〜」
新木「今持ってるよ!」
日向「え、嗅ぎたい!」
新木「はい!(日向に香水を渡す)」
日向「めっちゃいい匂い!!うん、ジャスミンを感じます」
新木「ハハッ、ほんとに〜?(笑)」
日向「アハハッ、でもなんか確かにゆこちゃんぽい香りする、安心するもん」
新木「あら、それは嬉しい、ありがとう♡」
日向「今度あたしの選んで♡」
新木「いいよ!一緒に行こうね♡」
日向「やった〜!!.........あ、すーくんも一緒に行く?って、何撮ってんの(笑)」
菅田「じゃあ俺のも選んできて」
日向「行かないんかい」
新木「んふふふふふっ」』



@d
インスタライブ見てたん?!

@j
この2人はほんと癒し

@a
最後可愛いwww

@g
ひなちゃんの「行かないんかい」ツボったw

@p
インスタライブ見てにやつくA想像できるわ(笑)

@m
ひなの「あっ」の言い方、菅田くんのこと完全に忘れてたよね?笑

@w
アーカイブまで見るとかどんだけ2人のこと大好きなのよ(笑)

@z
最後に存在思い出してくれてよかったね(笑)

@l
香水の嗅ぎ方も可愛い

@r
ジャスミン感じるって適当だなww

@u
この2人はいつパルコに現れるの?!?!会いたい!!

7話(小瀧)→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。