検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:47,691 hit

大河主演(吉沢&菅田&新木) ページ8

@hinata_official ✔

1.(【祝 大河主演 おめでとう亮くん】と書かれたプレートが乗っているケーキ)
2.(ケーキを持った笑顔の吉沢)
3.(笑顔の日向、吉沢、新木、菅田)
4.(日向撮影動画)

『(3人を映している)
日向「大河主演本当におめでとう」
新木「おめでとう」
菅田「おめでとう」
吉沢「ありがとう!」
日向「じゃあどうぞ、ロウソクを消してください」
(ロウソクを消す吉沢)
3人「おめでとーーーー!!」
吉沢「ふふっありがとう(笑)」
新木「21年が楽しみだね」
菅田「ね!ほんまスゲーよな、、」
日向「我らが吉沢亮ですよほんとに。」
吉沢「ありがとう(笑)」
日向「2021年、大河見てくださーい(吉沢をドアップで映す)」
吉沢「近い近い(笑)」
日向「ふふっ(笑)」
(カメラをひいて吉沢を映す)
吉沢「大河よろしくお願いします(ぺこり)」
菅田「よっ!!(拍手)」
新木「よっ!!(拍手)」
(インカメにして、吉沢と日向が映る)
日向「2人もこっち来て!」
(日向、吉沢、新木、菅田が映る)
菅田「いぇーい(✌˙˘˙ )」
新木「いぇーい(✌˙˘˙✌)」
吉沢「いぇーい( ˙˘˙✌)」
日向「ふふふっばいばーい(手フリフリ)」』


hinata_official
吉沢亮くんの大河主演が決まったので、皆でお祝いをしました!!

コメント4752件すべてを表示
@d
控えめに言って最高

@j
仲良すぎでしんどい尊い

@x
吉沢亮と菅田将暉に思い切り挟まれてる優子ちゃんが羨ましいのですが。

@a
お亮の大河本当に嬉しいね!!

@g
綺麗な顔面4つ

@p
ケーキ用意してあげたのね、優しい♡

@m
最後の密集がやばいです

@w
最後菅田くんとひなちゃんが思い切り真ん中に寄ってるから、2人が潰れそうになってるよw

@l
我らが吉沢亮って言葉なんか良い

@y
4人の世界観好き

@r
よっ!って言ってる菅田くんとゆんぴょかわいいw

@u
仲良すぎて羨ましい

@e
最後ぎゅうぎゅうに寄って可愛すぎかよ。

最終回→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。