検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:47,688 hit

ページ28

電気がつく


日向「(顔を上げて目の前の女に気づく)キャーーーー!!!!!」

横浜「うわーー!!!!」

日向「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


*春菜「すごい謝るじゃん(笑)」


日向「許してください、何もしません、お願いしますぅぅぅぅ(半泣き)」

握っている横浜の手を思い切りギュッとする日向

横浜「まじこわ、、、(ボソッ)」

日向「すぐに帰りますから、、ごめんなさい」


ナレ「2人が相当怖がっているので、ここでモニタリング終了」


カメラマンが入ってくる


日向「!!!!ビックリした、、遅いですよぉぉぉぉ!!」


横浜「え、、?」

日向「え??」


*小杉「いつまで手繋いでんねん!!(笑)」


スタッフ「モニタリングさせていただきました」


日向「.......うーわ、最悪だわ」


*吉田「怖っ!!(笑)」


横浜「マジかよ〜良かった〜〜」

日向「このモニタリングは酷すぎますよ」


笑笑笑笑笑笑


日向「ほんとに(笑)」


スタッフ「いかがでしたか?」


日向「もう終わったなって思いました。流星がいなかったらって思うと恐怖ですね」


笑笑笑笑笑笑


横浜「めちゃめちゃ怖かったです、、(笑)」


スタッフ「でも日向さんのこと守るようにしてましたが?」


横浜「Aが怖がりなの知ってるんで、ここは男としてしっかりしなきゃなと」

日向「.......惚れますね」


笑笑笑笑笑笑

*小杉「どんだけイチャつくねん!!(笑)」

*NAOTO「凄いな〜(笑)」


横浜「でも手の握りが強くて血が止まるかと思いました(笑)」

真っ赤になった横浜の右手

日向「えっ、ごめん!!本当にごめん!」

横浜「大丈夫大丈夫(笑)」

日向「ごめんね。.......血が止まる前に終わって良かったです、、」


笑笑笑笑笑笑

*(インスタ)→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。