検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:47,690 hit

ページ2

@hinata_official ✔

1.(防波堤の上に座る日向、新木、吉沢、菅田)
2.(菅田に後ろから抱きつく日向と吉沢に後ろから抱きつく新木(笑顔))
3.(肩を組む水着姿の吉沢と菅田)
4.(浮き輪に座って浮いている日向と新木(手を繋いでる))
5.(吉沢におんぶされる日向と菅田におんぶされる新木)
6.(前に菅田と日向、後ろに吉沢と新木(密着))
7.(海に向かって走る菅田、吉沢、新木の後ろ姿)
8.(バナナボートに乗る、左に日向、菅田、右に新木、吉沢)
9.(シュノーケリング中の海の中から撮られた4人)
10.(水中マスクを付けて手を振っている4人)


hinata_official
#カップル的な感じで撮ってみた
#ハワイ

コメント4423件すべてを表示
@g
あー混ざりたい切実に

@p
めっっっっちゃ楽しそう

@j
水着姿のお亮と菅田くんカッコよすぎて倒れそう

@a
2枚目衝撃!!!カップルにしか見えないよ!

@d
ほんとにダブルデートにしか見えん

@m
4人のスタイルの良さ

@b
やっぱり1番安定感のある4人

@w
手繋いでる写真可愛い好き

@o
2枚目と5枚目可愛すぎる、、

@v
私もお亮におんぶされたい

@u
足が細くて白くて綺麗で羨ましい

@e
全ての写真保存しました

@r
抱きついてるのやばい!そしてめっちゃ笑顔!

@s
水中マスク付けてても美男美女

@h
4人でいる時のそれぞれの顔が本当に幸せ感溢れてる

@c
あー青春だなぁ

*→←ハワイ(新木&吉沢&菅田)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。