検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,555 hit

生放送 ページ2

アイドル生活始まります!


今日は、テレビの生放送があって


その時に、新メンバーで私が登場するって感じ。


緊張するかなって思ったらそこまでしてない。


逆に楽しみ!


『本番30分前です!』


NJ「A、がんばろ!」


「うん!」


JK「僕にも、年下というものができたか・:+°」


JM「めっちゃ嬉しそう(笑)」


TH「Aがメンバーにいるって、変な感じ。」


HS「たくさん可愛がらなきゃ♡」


JN「僕のA、カワイイ♡♡」


YG「いや、俺のだから!」



ガヤガヤ


「ナムオッパ。いつもこんな感じ?」


NJ「うん笑」


『本番5分前です!準備して下さい。』


JN「Aは、僕達が呼んだら来てね!」


「分かった!」


ーーーー

MC「今日、きてくれたのはBTSの皆さんです!」


キャーキャー


BTS『どぅーせっ ばん!たん!アンニョンハセヨ!バンタンソニョンダンイムニダ!』


MCの質問などが終わり………


MC「今日は、BTSのみなさんから重大な発表があるそうで!」


NJ「新メンバーがはいります!」


ワーワー


MC「では、登場してもらいましょう!」


BTS『A!』


「アンニョンハセヨ!Aイムニダ♡」


キャーキャー


MC「可愛いですね!まさかのヨジャとはビックリしました!


BTSのみなさんからみてAさんはどんな印象ですか?」


NJ「マンネだけど頼りになります!」


JN「たべちゃいたいくらいかわいいです♡♡」


YG「けっこうドジなやつです笑」


「ドジじゃない!怒」


HS「ダンスが上手です!」


JM「スーパーマンネです!」


TH「僕らの天使です♡」


JK「カンペキですね!」



MC「まとめれば


頼りがいがあり、とにかく可愛くて、スーパーマンネでドジなんですね笑」


「ドジじゃないです(〃`・н・´〃)」


YG「それなら天然だな笑」


「天然でも、ドジでもない!」


JM「ARMYのみんなこれからもBTSを応援してね♡」


MC「BTSのみなさん、ありがとうございました!!!」

ツ○ッター→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぺ | 作成日時:2018年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。