検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:124,683 hit

7.急展開 ページ7

『あのーNAOTOさん?』

直人「"NAOTO"じゃなくて"直人"って呼んでよ」



えっと・・・どう違うのカナ?
難しい・・・


直人「まぁいーや、カラオケー行きますか!」

『なんかすみません、結局私の趣味・・・』

直人「いーの、いーの、どうせ帰っても暇だったし〜」



その笑顔は反則だよ・・////
このドキドキ何年ぶりかなぁ。
でもきっと『恋』じゃなく大好きな芸能人に会えてまさかの二人で歩けるなんて夢みたーい!
的な感情だと思う・・・なんか、空しくなってきた。



直人「・・・(この子ほんとコロコロ表情変わるなー)笑」

『え!何故(なにゆえ)笑うのですか!!!?』

直人「な、なにゆえ?!
ははっ君いつの時代の人間?笑」



ツボに入ったらしいNAOTOさんは全く笑いが収まらない。
私置いてけぼり感満載です。




な、なんか私、バカにされてる?!
ちょっとムカついてきた。




『な、NAOTOさん!ちょっといい加減に落ち着いてくださいよ〜!』

直人「いや、無理でしょ。香奈ちゃんさぁ・・・ホント面白いね!笑」

『お、面白い・・・』


かなり複雑です。
普通、女の子に言うなら"かわいい"とか"きれい"とかじゃないの?
何か・・・NAOTOさんって女の子の扱い雑?笑
イメージとちっがーう・・・泣

だからと言って嫌いにはなりません!
やっぱりあなたが好きだから!(←暴走中)




直人「っ〜・・・笑
あー腹痛いっ!もう笑わせないで!」

『っ////』


今日一番のキラキラ童顔スマイル・・・////
じゃ、じゃなくて、平常心、平常心・・・。


直人「カラオケ、どこでもいいの?」

『は、はい』

直人「じゃー、ちょっと俺がよく行くとこにしよ〜♪」

8.王子様→←6.直人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:三代目 , NAOTO , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 雨杏さん» ありがとうございます♪更新頑張ります! (2015年5月19日 2時) (レス) id: 9bba7c65bc (このIDを非表示/違反報告)
雨杏(プロフ) - 続きが気になります! (2015年5月18日 15時) (レス) id: 5ba2dd7b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2015年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。