検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:124,692 hit

4.お誘い ページ4

『ほんとに本物?』

直人「本物だけど、どうしたら信じるかな?笑」

「香奈、失礼だよ!」

とか言いながら明らかにテンション上がってるはっちゃん。


直人「この間は本当に偶然で、たまたまこのお店探してて。
そしたらこっち方向から来た君に道を聞くことにしたわけ」

『そうだったんですか・・・』


「NAOTOさん!私、坂口葉月と言います。
こっちは山野香奈です。私たち、というより、香奈が大ファンで・・
だから、この放心状態は理解してあげてください。笑」

直人「なるほどね。笑
改めまして片岡直人です。三代目JSBでパフォーマーやってます。
この間はどうも、香奈ちゃん」


驚きと緊張で声が出ない。
何か言いたいけど口をパクパクさせるだけの私を見て笑うNAOTO。


直人「そう、その顔!笑
魚みたいでうける!!笑」


『さ、魚・・・(TT)』


憧れの人に魚なんて・・・
悲しすぎる。


「香奈?落ち込んでるとこ悪いけど、笑」


笑った、今この子笑ったよ!泣


「私、この後用あるから・・・」

『え、帰るの??!今日、オールでカラオケって約束・・』

「ごめん!悠くんから連絡あって、明日仕事で会えないから今日会いたいって・・・」


なんてこった。
・・・リア充爆発しろ。


『わかりましたよー1人で行くからっ!
はっちゃんは悠さんとラブラブしてくださーい』


直人「あの〜・・・」

『ちょっと黙ってて』

直人「はい・・・笑」



「香奈ー今度埋め合わせするから、ね?」

『・・・セブンのチョコケーキ』


直人「(コンビにスイーツで良いんだ・・・笑)」


「はいはい、じゃあね?
NAOTOさん騒がしくてすみません、お会いできて嬉しかったです!
あ、あの、最後に握手してもらっていいですか??!」

結局どこまでもミーハーなはっちゃん。
それに笑顔で答えるNAOTOさん・・・素敵過ぎる・・・



「じゃあ、香奈、ほんとに行くなら気をつけてね!」

『はーい。バイバーイ』


そうして残ったのは私と・・・NAOTOさん。


直人「なんか・・・静かだね」

『へっ?!あ、はい!』

直人「俺、明日午後からで暇なんだよね」

『そうなんですか?日曜もお仕事って大変ですね〜』


直人「暇なんだけど」

『芸能人の方でも暇ってあるんですか?
誰からか連絡来てずっと遊んでいるのかと・・・』

直人「そんなわけないじゃーん。
で、暇だからさ、遊び行くよ」

『え?』

そう言ってNAOTOさんは支払いを済ませて私の手を取った。

5.直人side→←3.正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:三代目 , NAOTO , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 雨杏さん» ありがとうございます♪更新頑張ります! (2015年5月19日 2時) (レス) id: 9bba7c65bc (このIDを非表示/違反報告)
雨杏(プロフ) - 続きが気になります! (2015年5月18日 15時) (レス) id: 5ba2dd7b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2015年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。