検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:124,694 hit

13.片岡さん ページ13

直人「行こう、俺と一緒に行こう」

『え?』

直人「俺のこと、利用しなよ」




そう言って、NAOTOさんは私の手をとって笑う。

直人「だまされたと思って何も言わずに付いてきて」


『あの、』


直人「何も言うなって、悪いようにはしないから」




私が大好きな笑顔。
キラキラ童顔スマイル。

テレビで見るNAOTOじゃない、






片岡直人の笑顔。


そんな気がして、思わず





『か、片岡さん・・・?』


そう、呼んでいた。




直人「やっと"片岡直人"になれたかな?笑
"直人"って呼んで」


『な、直人さん・・・』

直人「はーい♪じゃあ行くよ」

『あ、あの』

直人「行けば分かるさー行かねばならぬ!ってやつ!笑」



・・・ん?
急に変になった。
ふざけてるのかな?この人。笑



直人「ふざけてないから、大丈夫。
俺がいるから、辛かったときは支えてあげるよ♪(ウインク)」


『っ・・・はい!』




言ってることは滅茶苦茶だけど
この人は今からチャンスを掴む、チャンスをくれた。
私の緊張を解す為に笑顔もくれた。



直人さんの為に頑張ってみよう。
そう思っている自分に気付かないフリをした。




そして連れて来られたのはあの有名な事務所。
彼らの、EXILE一族が所属するLDH。



『直人さん、私、実はミーハーで三代目くらいしか知らなくて・・・』

直人「ん?そうなんだ、じゃあ、知らない人は知らないって顔してていいよ。笑」

『いや、さすがにそういう事するわけには・・・』

直人「来た目的が違うじゃん。大丈夫」

『はぁ・・・』




ちょっと不機嫌にされるかと思ったのに
意外とご機嫌そうな表情に拍子抜け。

でも初めて足を踏み入れる事務所はオーラが凄くて圧倒された。

14.作者より→←12.拍手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:三代目 , NAOTO , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 雨杏さん» ありがとうございます♪更新頑張ります! (2015年5月19日 2時) (レス) id: 9bba7c65bc (このIDを非表示/違反報告)
雨杏(プロフ) - 続きが気になります! (2015年5月18日 15時) (レス) id: 5ba2dd7b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2015年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。