検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,847 hit

#1 ページ1

.





韓国の子たちは皆かわいくて、

大人っぽくて魅力的で、

ずっと憧れだった。





韓国の友達にも日本人だなんてわかんないっていわれるくらい韓国語を勉強して。



もう大学生なんだから好きにさせてと親の反対を押しきってスタートした韓国での生活。

一度はすんでみたい。そんな長年の夢が現実になった。








まぁ、なんていうんだろう。


キラキラな夢なんて儚いもので。


そんな期待はすぐに裏切られた。






いや、正確にいうと"韓国生活"に裏切られたわけではないのだけど、私目線からすればこの生活すべてが絶望だった。



ルームシェアという形ではじまった3人との生活は、中々に凄まじいものだった。


最初こそ最高だった生活はだんだんと距離が空いていき、いじめと呼べるほどじわじわと少しずつ変化していった。



あとから知ったことに、リーダー格のような子が反日だったらしく、



すべてがそううまくいくわけではないのは重々承知の上だったが、

朝から夜まで続く先が見えないこの毎日に耐えられなかった。


だから逃げ出した。


最低限の荷物だけ持ってとりあえず逃げたかった。


まだ始まって半年なのにねって思われるかもしれないけど、私にしてはよく耐えた方だ。


4年もこれが続くくらいなら先に逃げ出した方がましだ。




"やっと自由になれた"



そう思ったのも束の間。

いくら韓国が好きだからといって、電車や場所全てを記憶しているわけもなく。


とりあえずどこにいけばいいのかとネットサーフィンを始める。



そんな中飛んできた黄色の広告。

[HYBEオーディション ビジュアル部門]

そんな大きい文字と共に、5人のアイドルかモデルかの若い男性の写真。



....いくら容姿に自信があってもこの5人みて応募できる人なんているのかな


まぁ私には関係のないことなんだけど。

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:TXT , テヒョン , カンテヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。