検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:367,721 hit

ページ32

TH「母さんが、今おうちにいるの?」









「うん…ぐすんっ……。お母さんが…お父さんが帰ってこないって怒って…………」









両親はお互いに仕事が忙しく





最近は特にピリピリしていた。









この頃は




滅多に帰って来なくなった。









でも、






仕事って言ってたけど




違うって子供なりに分かってた。









久々に帰ってきて




お父さんからする甘い香水の匂い。









お母さんからする



お酒の臭い。









もともと私に冷たかった両親。









最近は冷たいどころか









授業参観も学校行事も、









いつもテヒョンオッパだけ。









私に冷たい理由は分からなかった。









けどその分、テヒョンオッパがそれを埋めるように私にしてくれた。







だから、寂しさに耐えられた。









でも、この頃から



お母さんが私に暴力を振り始めて……









私は、泣いてばかり。








テヒョンオッパが居ないと




何をされるか分からない。









生きていけない。









TH「じゃあ、今日はオッパとクレープでも食べに行こうか!」







そう言って手をとって歩き出すオッパ。









遠くから見た2人の背中。






オッパの背中はやっぱり大きくて






私のヒーローで、無くてはならない存在。








その2人の背中をみつめていると







頬を冷たいものが伝った。









『な…みだ…?……私、泣いてるの…?』







泣いたの何年ぶりだっけ………







そう呟いた時、







遠くに歩いて行ったテヒョンオッパが








突然振り向いて









TH「……イヒヒッ」








何を言ったか聞こえなかったけど







何か言った後 笑った。









四角いくちで




クシャッとした笑顔で。









『えっ…………?』









あぁ、









これだ、









ずっと抱いてた違和感。









テヒョンオッパ…








10年前のあの日から





心から笑わなくなった。









違和感の正体は、







私の大好きだったあの笑顔だったんだ。









テヒョンオッパと私の







2人の後ろ姿が遠くになるにつれて








辺りは真っ暗になり何も見えなくなった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHI-HI(プロフ) - ももさん» そう言っていただけて光栄です(;_;)!ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2016年9月28日 21時) (レス) id: 83a1c8e1fd (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - なかなかこのお話の便新楽しみにしてます!すごくいい話なので便新楽しみにしています (2016年9月28日 18時) (レス) id: e84f8764f0 (このIDを非表示/違反報告)
CHI-HI(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん、ありがとうございます(*^^*)亀更新ですがその様に言って頂けて光栄です!頑張りますm(_ _)m (2016年8月30日 22時) (レス) id: 99d344702b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 面白くて好きです!更新頑張ってください (2016年8月21日 23時) (レス) id: bac9de461c (このIDを非表示/違反報告)
CHI-HI(プロフ) - うゆさん» お返事遅れてしまいすみません>_<ありがとうございます! (2016年7月26日 19時) (レス) id: 9e5b3da19d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CHI-HI | 作成日時:2016年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。