検索窓
今日:82 hit、昨日:1,139 hit、合計:651,265 hit

魅了 19 ページ22





『ひぇー』



いよいよ彼らの決闘が始まる。



固有魔法で自身の体を気体にし、空から観戦することにした。



強い風吹いたら死ぬ。



マ「なにするの」


ラ「賭けだ、お前も欲しいだろ?この銀の級硬貨(コイン)がな」



『!銀のコイン…』



なんかトムパイセンの声っぽいのが聞こえるけど、全く聞き取れん。



まあでも大方、驚愕と焦りなんだろうな。



『(てか見ないうちに2枚もコイン持ってるとか)』



強すぎだろ。



マ「早くやろう」


ラ「威勢だけはいいな」



〖グラビオル〗



ランス君が杖を振り、魔法を唱えると辺り一帯がズシンと
下がり、地形が変わった。



重力魔法…やば…1年のレベルじゃない



『(同じ二本線でもこんな違う?)』



自分が恥ずかしいわ。



『あ、マッシュ君が凸りにいった』


ラ「魔法なしでオレに勝つつもりか?」



そんなマッシュ君も魔法で地面に押し付けられてしまう。



いやランス君やべぇな。あの時と全然違うやん。



いつもそれぐらいガチでいいよ。



マ「立たなくても十分だよ」



するとマッシュ君が手を地面に突っ込んで思い切り引っ張った。



手には…



『根っこ!?』



それを使ってランス君の足に向かって思い切り叩きつけた。



そんな予想だにしなかった行動にランス君も膝を着く



マ「あれ?君も本当は這い蹲るの好きなの?」




君ら軽く人間やめてる?

魅了 20→←魅了 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - まだ一話も始まってないのにバンブー出てくるの好きです!w頑張ってください! (2月18日 2時) (レス) @page3 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
蜜瓜 - この作品好きです!陰ながら応援してます! (2月17日 22時) (レス) @page50 id: 50b2221609 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめちゃん - 続編うれしいです!!更新楽しみにしてます♡♡ (2月17日 22時) (レス) id: 23ecb5b22b (このIDを非表示/違反報告)
パル - 本当に面白いです!頑張ってください! (2月17日 21時) (レス) @page50 id: e5f983284f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめちゃん - おもしろすぎて3時間に1回くらい更新されてないか見に来ちゃってます🤦🏻‍♀️💞 (2月14日 22時) (レス) id: 23ecb5b22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうろう | 作成日時:2024年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。