検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,256 hit

10 ページ10

そっか、、あそこもリオネスの領地か。

ま、そんなことどうでも良くて。


___ここどこ。

俺どこに転移した?
え、知ってるとこに転移するんじゃないの?
普通そうだろ。

知らんが。


ま、知らないところの方が良いのは間違いないが、、



、、、お腹すいたな。

しばらくの食料を採ってくるか。



〜食料捕獲中〜


もうリオネスに近づけなくなっちまった。

どーするか。


金、、かね、、カネ、、

___はぁ、、、



「困っているようだな。」

『!!』


「久しぶりだな。マーリンだ。よろしくな。リン。」


『ちょ、っは?なんでいんの。どこからきたの。

てか、久しぶりって何。マーリンッて誰。言われても知らねぇよ。

しかもよろしくなって何。お前と一緒になるつもり無いんだけど。』



「おちつけ。私はお前の仲間だ。だからしっかり自分の身分を言っておかないといけない。
【七つの大罪 暴食の罪(ボア・シン)】マーリンだ。」



『!!、、、七つの大罪、、。あのとき居たか?覚えてねぇよ。』

「そう警戒するな。お前に興味を持った。さっき言ったはずだ。私はお前の仲間だ。連れて行ったりなどしない。」


『七つの大罪のあんたがなんのようだ。』

「私も一緒に行動したいと思ってな。」

『なんのつもりだ。お前みたいな女にかまっている様はない。』

「それは残念だ。なら私は王都に帰りお前の居場所を団長殿に報告するとしよう。飛んでくるぞ。」



『っは。うまく使いやがって。いいよ。メリオダスにバレるのはまずい。

___何が目的だ。』


「お前の正体を教えろ。」




『__お前。かえっていいぞ。俺の居場所を伝えてくるといい。

安心しろ。俺は絶対に捕まらない。たとえあのメリオダスが相手だとしても。』



「ほぉ。己の正体がそれほど重要なものなのか。それほど伝えたくないものなのか。」




マーリンが何かを考えている。






























「お前。あのAか?」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:motiasu?♪ | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。