検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,253 hit

ページ9

俺って馬鹿だよな。

見つかるわけねぇじゃん。
声しか知らない彼女を探そうなんて。

昼間っから酒のんで
飲みっぷりいいねと絡まれ、

あーもう!!なんのためにここへ来たんだよ!!


と怒っていると

?魔神の気配。

やっぱいたんじゃん。
彼女探しは一旦中断。

早速気配の方に進むと、、


『なにこれ、、』


大量の下級魔神らが列をなして歩いている。
どこへ向かってるんだ?

でもこのまんまじゃ少なくともあの小さな街にあたっちまう。

ここで食い止めないと。



ドガァァァン!!!



『魔神くん。俺が相手をしましょう。』

ま、言葉が通じること分けないか;



こんだけ大量にいるんだ。
一気に仕留めるしかないな。


最後の剣(アルティメット・ソード)


その技を出せば本気をだせば少なくとも1000フィート先までは焼け野原になるだろうね。
まちなかでの仕様は絶対禁物だ。


『!!』

どういうことだ。まだ生きているやつがいる、、


「いやぁ、間に合ってよかった。」

『!!』


「おまえ、魔神だな?なぜ魔神が魔神を殺そうとする。」

『な、なんのこと。俺は知らないね。』

「そんなにキョドっているのに信じられるか。」

『何でこんな最難な目に合うかな、、いいよ。一気にかたをつけよう。』


悪の循環(ダーク・スパイラル)


「ふはははは!!!まだこの世にこんな面白いやつがいたとはな!
実に面白い。
しかし、、わしはお前さん顔を見たことがないがな。
この力は明らかに魔神族のもの。封印もされてなかったようだが、、

__お前さん何者じゃ。」


『みんな俺にあったらまずそれ聞くよね;何なのホント。裏で手組んでる?』

「なんのはなしじゃ。」

『いや。別にいいよ。悪いけど俺の正体を教えることはできない。
ついでに俺を殺すこともできない。』

「っふ。そんな女しか近づけんような顔しやがって。」

『言い方ひどくない;』


大地の怒号(マザー・カタストロフィ)


「『うわ!!』」

『なんだコレ!地面が!』

その瞬間



ドゴォォォォン!!



『今度はなんだよ!!って、、、____メリオダス!!』

「クッソ。メリオダスか、、ここは退散しておこう。」



「よ。まさかお前も魔神族だったとはな。」



『、、、。』



シュパ!


「あ。」


「「「「消えた!!」」」」


「ほう。魔法も使えるのか。俄然興味が湧いてきたぞ。」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:motiasu?♪ | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。