検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,259 hit

ページ8

俺の存在は知らなくても、名前を知らないやつはいない。


さて、、あまりリオネスでは動けなくなっちまったな。

そーいえば魔神族の十戒って何してるんだろう。
何も感じないけど。

行こうにも行き方がわからないし。

まぁいっか。


話が変わるが、

しばらく東の国に旅していたんだ。
そして美味しい料理を食べた!

しゅーまいってやつとぎょーざってやつと一番美味しかったのはにくまんかな!

その国のさらに奥に行くとまた島があってな。
みそしるとか魚もみそとかいうやつと一緒に食べてたな。
おいしかったぞ!

しっかり作り方も教えてもらったからな!いつでも作れるぞ。

俺も店開こうかな。


だめだ。
絶対バレる。


さて、これからどうするかねー。
もう派手に動き回れないよー?


最近体に異変が起きる。

胸が急に痛くなるんだ。


『なんなんだよ、、』


俺も正直、寿命がないかもしれない。

俺が死ぬときはセカイが滅ぶときだ。
それまで俺が死ぬことはない。

たとえ人間や生き物が一匹たりともいなくなったとしても、
俺はこの世界が存在する限り、死ぬことはない。

しかし、今までになかった胸の痛み。
もう潮時かもしれない。

それでもあと何千年とかかるかもしれないが。

死ぬ前に彼女に会いたい。

俺をこの姿にした彼女に。



そうだ。これから彼女を探すたびに出よう!
なんの手がかりもないから0からのスタートだけど
構わない。

声が聞こえるんだ。
体も存在しているはず、、

_________________

そーいえば俺指名手配されてたんだっけ。
下手真似はできねーな。
慎重に行動していこう。

まずは俺の故郷に行くか。

もうなにもないはずだ。

ただでさえ大きくない街。
ちょっと壊れたらもう誰も使わなくなり廃墟と化す。



何千年ぶりだろう。
久しいな。

建物もなにもない。すでにまっさらな地になり、雑草も生い茂っている。

何千年前の話だ。
こんな街、とっくに地図から消えてる。


俺はその街があった土地のすぐ側の新しい街へ向かった。

今日はそこに泊まろう。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:motiasu?♪ | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。