検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,258 hit

ページ2

「!!、、なんで、」

『魔力が明らかに魔神族のものだ。魔神族が嫌いなわけじゃないが、過去色々あったからあまり関わりたくないんだ。じゃあね。またお邪魔するよ。』


__ガチャ


「あれ。お客さん。来てたんだ!もう帰っちゃうの?」


来たときはなかった獣の死骸が積まれてる。
俺達とは彼らのことか。

みたところ

人間
巨人族
妖精族
__女神族


『どうも。巨人族ですか。すごく可愛いですね。用事もあるのであまり長居はできませんでしたが、またお邪魔させてください。』

「可愛いなんて〜//」

『それでは失礼します。』



ドゴォォォ!!



「ガチでお前なにもんだ?人間じゃねえだろ。」

『危なっかしい人ですね。しかし、そんな攻撃、痛くも痒くもない。あなたの力はそれほどですか?__メリオダス。』



「何で俺の名前を知ってんのか。名乗った覚えはねぇけどな。
 それに俺の攻撃も受け止めるし。ますます怪しいな。」


「メリオダス様!お客様にそんなこと、、!」


エリザベス、、まだそんなことをしていたか。メリオダス。

『つくづく可哀想なものだな。メリオダス。3000年も偽物の恋愛ごっこをしているとは。見損なったよ。』


「偽物だと?」

『攻撃をしても無駄だ。私には傷一つつかない。』




「おいおい。マーリン!何が怒ってるんだ!?メリオダスのやつ相当怒ってんぞ!」



「ゴウセル、わかるか?」

「読めない。彼の心が。彼に心はあるのか?何もわからない。」

「全くだ。みたことないやつだが、人間ではないのは確かだ。そもそも生きているのか?」


「マーリン、それってどういうこと?」

「人間はもちろん。巨人族や妖精族、魔神族、女神族ですら、心がある。それを読み取りたいのに彼の心が一切わからない。本当に何者だ?」



『メリオダス。俺に及ぶほどの力ではないが気に入ったよ。まだ力は衰えてはいないようだね。
彼らも面白そうだし、よかったら一緒に旅をさせてくれ。
君らのことが信頼できたらその時俺の正体を教えよう。
しかし、その後は俺のことは忘れてくれ。俺の正体は知られてはいけないんだ。

メリオダスには悪いことをしちゃったからね。せめてもの、、。』


「調子狂うな、、。別に怒ってねぇさ!リンがいたらきっと心強いしな。
俺たち七つの大罪っていうんだ!これからよろしくな!」


『よろしく。』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:motiasu?♪ | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。