検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:90,812 hit

26  いたずら作戦★サイコー!! ページ27

白夜と仁王は、また変装した。しかし、変装した人物は、先ほどとは違う。仁王は赤也で、白夜はジャッカルに変装していた。

ガラッ
ブ「どうしたんだよぃ。呼び出して。」

ブン太が、保健室に入ってきた。白夜は、もうしわけなさそうな、顔をして言った。

ジャ(白)「あのな、俺もうお前と、ダブルス組まないとこうかなって。」
ブ「ハァ!?どういうことだよぃ!!」
ジャ(白)「お前さ、よくお菓子を食べて真田に怒られていただろ?」
ブ「え?・・・そうだけど。」
ジャ(白)「実は、俺もなぜか、怒られていたんだ。『相方の面倒はしっかり見ろ!!』って。それで、もう我慢できねぇんだ。」

そういい、白夜は保健室から、飛び出していった。ブン太は、放心状態だ。

赤(仁)「丸井先輩・・・。」
ブ「・・・。今思ったんだけど、どうして赤也がいたんだよぃ?」
赤(仁)「俺も、丸井先輩にいいたいことがあるッス。」
ブ「え!お前もかよぃ・・・。」
赤(仁)「もう少し、お菓子を我慢したらどうすか?なんか最近、先輩だと思えないっていうか、見えないっていうか。」
ブ「!!・・・まじかよぃ。」

ブン太は、落ち込んでいるようだ。少し、涙目になっている。

赤(仁)「でも、解決策があるッス。」
ブ「本当か!」
赤(仁)「簡単ッスよ。ただ単に、お菓子をもう少し、食べないようにすればいいですよ。」
ブ「そうだよな。」
赤(仁)「頑張ってください。」
ガラッ

すると保健室に、幸村に変装した、白夜が入ってきた。

ブ「幸村君!?」
幸(白)「それなら、三週間、お菓子を減らそうか。」
ブ「三週間!?長くないか?(汗」
幸(白)「そうでもしないと、いけないよね?(黒笑」
ブ「・・・ハイ・・・。(涙」
幸(白)「それじゃ、早速、ジャッカルに謝罪と宣言をしないとね。」
ブ「おう!言ってくるぜぃ!!」

ブン太は、走って保健室から出て行った。その後を、変装をといて、白夜たちは追った。

ブ「ジャッカル!!」
ジャ「?どうしたんだ?そんなに慌てて。」

すると、ブン太は土下座をした。白夜と仁王は、物陰から、それを見ている。

ジャ「ブン太!?」
ブ「俺、これからお菓子を食べる回数を減らすから、ダブルス俺と、やってください!俺のパートナーは、ジャッカルがいいんだ!」
ジャ「??なんかよくわかんねぇけど、それは頑張れよ!俺も、ダブルスのペアは、ブン太がいいと思ってるしな。」

27  いたずら作戦★サイコー!!2→←25  いたずら作戦★最初のターゲットは!?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - 紫ゑ琉⇔シエル⇔さん» ありがとうございます!おぉ、そうなんですか!じゃぁ、私と同じ身長ですね!・・・私、中2です(;o;) (2012年12月11日 20時) (レス) id: 17e7830990 (このIDを非表示/違反報告)
紫ゑ琉⇔シエル⇔(プロフ) - 初コメです!主人公かわいい!!w私は中1ですが主人公ちゃんと身長が同じくらいですwww (2012年12月11日 19時) (レス) id: 76e96db9f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 優さん» 返信遅くなってすいません。いいですよ^▽^小説頑張ってください♪ (2012年9月13日 2時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - †神龍†さん» NOoooo!!ありがとう!教えてくれて!助かります!! (2012年8月31日 23時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)
†神龍†(プロフ) - はじめまして!小説面白いです! それで、錘の重さの事なんですが・・・・。50gじゃなくて500gじゃないですかね?間違ってなかったらすいません;; (2012年8月31日 23時) (レス) id: f01ad56f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。