検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:90,810 hit

20  俺はどこで着替えるんじゃ? ページ21

ー放課後
白(部活にいくかのう。)
生「白夜、おまえやっとテニス部に入るのか?」
白「ん?ああ。一緒に行こう。」
生「ああ。」

白夜はクラスメートの男テニス部とテニスコートに向かった。部室が見えてくる。

生「・・・白夜、どこまでついて来るんだ?」
白「どこって、部活一緒じゃん。」
生「マネするのか?」
白「するわけなかろう。選手としてじゃ。」
生「!?」
仁「おっ、やっと来たんか。お前さんはこっちじゃ。」
白「んじゃ、後で。」
生「おお。」

話していると、仁王先輩が突然でてきよった。にしても、俺はどこで着替えるんじゃ?

カチャ
仁「白夜が来たぜよ。」
幸「じゃあ、白夜これ。」

幸村に渡されたものは、ジャージだった。なんか、新品って感じがするなぁ。

白「・・・俺、どこで着替えるんじゃ?」
立R「「「あっ。」」」

えー、今気づいたのかよ。かなーり、傷つくんじゃけど。

白「俺は別にかまわんぜよ。」

白夜の言葉に、みんなが驚いたり、目が点になっていたり、顔を赤くしている。まぁ、普通の反応なんだけど。

赤「はぁ!?かまわんってお前女だぞ!」
白「下着なら、タンクトップ着とるけん大丈夫じゃ。あと、スパッツもはいとるしのう。」
比「それでも、だめでしょう。」
白「じゃあ、どこで着替えるんじゃ?あの恐ろしい、女どもの中で着替えろと?殺す気か?」
ブ「でもなぁ。(汗」
白「別に大丈夫じゃろ。のう、幸村先輩?」
幸「・・・・・・。まぁ、本人がいいって言ってるし、タンクトップとかを着ているならいいんじゃないかな。」
白「ていうか、レギュラー専用の部室で着替えるのかよぃ。」
ブ「俺の真似すんじゃねぇ!」

白夜のロッカーは、一番端の窓側だった。白夜は、荷物をそこに置く。隣は、赤也先輩だ。どうやろ、学年順に並んでいるようだ。仁王先輩はロッカーの代わりにベンチを使っている。部室は案外広く、椅子・机・ボード・本棚などがある。
あたりを見ていると、赤也先輩から突然話しかけられたんでびっくりしたぜよ。

赤「がんばろうぜ、白夜!!」
白「ジーーーーーー。」

白夜は赤也のほうをジッと見た。疑うような目で。

赤「な、なんだよ。」
白「いや、最初、赤也先輩俺のこと信じてなかったじゃろ?なのに、この態度の変わりようはなんでだろうと、思ってのう。」
赤「ああ、白夜がミーハー女じゃないことは、わかったからな。」
白「ふーん。」

21  入部初日は大変だ♪→←19  昼食タイム


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - 紫ゑ琉⇔シエル⇔さん» ありがとうございます!おぉ、そうなんですか!じゃぁ、私と同じ身長ですね!・・・私、中2です(;o;) (2012年12月11日 20時) (レス) id: 17e7830990 (このIDを非表示/違反報告)
紫ゑ琉⇔シエル⇔(プロフ) - 初コメです!主人公かわいい!!w私は中1ですが主人公ちゃんと身長が同じくらいですwww (2012年12月11日 19時) (レス) id: 76e96db9f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 優さん» 返信遅くなってすいません。いいですよ^▽^小説頑張ってください♪ (2012年9月13日 2時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - †神龍†さん» NOoooo!!ありがとう!教えてくれて!助かります!! (2012年8月31日 23時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)
†神龍†(プロフ) - はじめまして!小説面白いです! それで、錘の重さの事なんですが・・・・。50gじゃなくて500gじゃないですかね?間違ってなかったらすいません;; (2012年8月31日 23時) (レス) id: f01ad56f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。