検索窓
今日:2 hit、昨日:80 hit、合計:168,604 hit

26−Sside− ページ26

クールダウンが終わって、ギャラリーを見ながらぼーっとしているAの所に行くと、





ギャラリーから話し声が聞こえてきた。





「関田さんの隣にいるのってマネージャーさんかな?」





「ほんとだ。
えーでもおばさんとかの方が良くない?若い人嫌だわぁ」





「まぁでもあの人そんなに美人ってわけでもないから大丈夫でしょ」





大丈夫というのは、恋愛に発展することはないという意味だろう。





女性ファンのネックな所はこういう所だ。





あることないこと色々言われる。





特に恋愛系。





『関田さん、今の聞いてました?』





さすがのAでも傷付くよな…と思って、気にするな、と言うと、





『え!なんでですか!
年下の子にはおばさんって言われがちだから嬉しかったんですけど!

あ、美人じゃないし女の子らしくもないから選手との恋愛とかないから大丈夫!って言ってあげたいなぁ』





と言っていて、このポジティブさは見習いたいと思った。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - せなさん» 良かったです( ^^ )更新は早くはないと思いますが、楽しみに待っていただけたら嬉しいです! (2020年4月16日 13時) (レス) id: 1463c21eb9 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!早く続きが気になります!誰とくっつくのかドキドキ! (2020年4月15日 19時) (レス) id: 6c1cc2e633 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - molさん» ハラハラ感が絶妙で素晴らしいです…(しみじみ)いやいや、くだらないことを書いてるだけなので、尊敬されることじゃないです(笑) (2020年4月9日 22時) (レス) id: 1463c21eb9 (このIDを非表示/違反報告)
mol(プロフ) - しぃさん» 私の作品は焦れったいことで定評があるのでキュンキュンするかは分かりませんが笑 こういうラブコメをテンポよく書けるの尊敬します、、 (2020年4月9日 21時) (レス) id: 7bc2feeb83 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - molさん» お仲間がいて良かったです(笑)ありがとうございます!頑張りましょ!molさんの作品の胸キュン具合分けてほしいです(笑) (2020年4月9日 21時) (レス) id: 1463c21eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。