検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,680 hit

エマの気持ち ページ10

A「今日私パス」

ドラケン「おめーがこねーとアイツうるせーから早く来い」

A「たまには私、1人で行動したーい。」

ドラケン「ワガママ言うな」

A「む・・・、マイキーの方がワガママじゃん!」

ドラケン「それはそうだけどよ、頼むから来てくれよ。
俺が疲れるから。アイツが駄々こねるとか無理だから」

A「チッ、行くか・・・。」

ドラケン「(最近なぜか妹が乗り気じゃねー)」

____________________________
______________

マイキー「おっせーよ」

A「どーもすいませんでしたぁー」

何故かエマもいるし

マイキー「わりーな、急に呼び出して」

え?誰に言って・・・あ!

ドラケン「お前なに嫁なんか連れてきてんだよ」

武道「すいません...こんなになってるなんて思ってなくて...」

ドラケン「あっ、ヒナちゃんこの前は...」

A「ヒナ〜!」

ヒナ「Aちゃん!」

ドラケン「おい、エマ!」

エマ「はーーい」

ドラケン「この子、タケミっちの嫁だからしっかり守っとけ。」

エマ「りょーかーい」

武道「あっ!」

エマ「あ!よ!意気地無し君!」

A「エマと武道知り合いなんだ」

エマ「まぁね!でも1番はAだよ」

A「ふふ、ありがと!」

ヒナ「意気地無し君って何?」

武道「違うんだヒナ!ドラケン君!俺何も覚えてなくて」

A「その言い方だとなんか」

エマ「エマの下着姿見たくせに逃げたんだよ?」

ヒナ「へぇ、そんなことがあったんですね」

A「武道さいてー!!」

武道「あったのかなーんー・・・!本当に記憶がないんだよ!あ、あれ!?ヒナさん!?」

あーぁwww等々殺られちゃったね

マイキー「(また俺の事放ったらかしで話してるし)」

ヒナ「知らない!」

エマ「こわっ、あんな子いるのに、よくうちの話に乗ったね。でも勘違いしないでね。別にあんたのことなんて
何とも思ってないから。」

武道「へ?」

エマ「ウチはただ早く大人になりたかっただけ。ウチのことなんか興味ナシ!マイキーとバイクと
喧嘩のことばっか。少しは怒るかなって思ったのに・・・、あとAのこと・・・。」

A「エマ、相談ならいくらでも乗るから、ね?お兄ちゃんにまだ恋愛は早いだけだよ」

エマ「いつもありがとうA」

武道「(ドラケン君にヤキモチ妬いてほしかったんだ)」

A「私も分かるなー、エマの気持ち。」

武道「マイキー君のこと大好きだもんね!」

A「うっさい!///」

愛美愛主というチーム→←番外編 サプライズ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 龍宮寺堅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REY | 作成日時:2022年7月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。