検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:1,683 hit

番外編 サプライズ ページ9

その肩を振り払おうとしたら...

?「はーい、そこまで。」

マイキーが来た

A「・・・もう!遅い!」

マイキー「ごめんごめん。色んなやつに絡まれててさ
んで、こいつら何?Aちんの知り合い・・・なわけねーよな?」

「こいつ確か東卍の総長・・・!?」

「てことはこの子・・・!」

マイキー「俺の女だけど、何?死にてぇの?」

「「ひー!すみませんでしたー!!」」

いっ、今・・・!"俺の女"って///

マイキー「あーぁ、つまんね。・・・大丈夫?顔赤いけど」

A「はっ!だ、大丈夫!それよりなんでいつも来るの遅いの!」

マイキー「いつもじゃないって。これ、買いに行ってた」

手を出してと言われ私は言われた通りにした。

ポンっと可愛らしい小包が置かれた。

A「これ・・・は?」

マイキー「俺の側近役として結構世話になってるから///その、お礼というか、これからもよろしくって意味も込めてのプレゼント///」

マイキーはフイっとそっぽを向き髪をかいた
私は中身を見て・・・。

A「き、綺麗なネックレス!」

マイキー「俺も、その、色違いで買ってみた///」

A「わぁ!いいじゃーん!ありがとう!ね、つけていい?」

マイキー「俺がつけてやるよ、後ろ向いて」

A「ん!」

マイキー「つけた、うん、似合ってる」

マイキーは優しく微笑み私の頬に手を置き顔を近づけた

?「あ、あのぉ」

A「へ?」

そこには武道とヒナちゃんがいた

マイキー「タケミっちじゃん、何してんの」

武道「ひ、ヒナとデートっすよ。それより2人って付き合ってるんすか?」

マイキー「付き合ってねーよー。な」

A「え、あ、う、うん...」

ヒナ「あ!Aちゃん!この前メアド交換ありがとね!武道くんから聞いたよ!」

A「あ、ううん!こちらこそ!友達になってくれる・・・かな?」

ヒナ「当たり前だよ!私は橘 日向!」

A「龍宮寺 Aだよ!Aって呼んでね!」

ヒナ「じゃーAちゃんで!」

武道「女の子って仲良くなるの早いね!」

A「そーかな?あ、マイキーほっといてごめんね」

マイキー「いや、俺ら以外にダチ出来てよかったじゃん」

A「なんで棒読みなの?」

マイキー「別に」

ヒナ「もしかして嫉妬ですか?」

マイキー「あーほら早くカフェにでもいこーよ、じゃーねータケミっち!」

武道「あ、うん!」

一体なんだったんだろう?
でもこのネックレス可愛いな♡

ー番外編、完ー

エマの気持ち→←マイキーは武道のこと気に入ったみたい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 龍宮寺堅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REY | 作成日時:2022年7月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。