検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,672 hit

チャリでお散歩 ページ7

ヒナ「ごめんなさい!私、勘違いしちゃって・・・。」

マイキー「いーよ別に。すげービンタだったなぁ」

ヒナ「すいません!」

マイキー「好きなやつのために頑張るのはいいけど、
むちゃしちゃダメ。相手が相手なら、大変なことになっちゃうよ。」

私はヒナちゃんとマイキーとの会話を聞きたくなかった。
だって、だって!なんかヤキモチ・・・妬いちゃうじゃん。

A「先に帰る」

ドラケン「嫉妬か?」

A「し、してないし!」

マイキー「話し終わったけど、Aちんなんで怒ってんの?」

A「・・・怒ってないもん」

武道「(やっぱりあの子はマイキーくんのこと...)」

ヒナちゃんが行ったあとに私は聞こえてしまった
「いい子じゃん、めったにいねーよ。あんな子。」
って。ふん!!もーいーもん。

A「気分悪いから今日は先に帰る」

マイキー「よくわかんねーけど不機嫌ってことは分かった。でも俺がお前を1人で歩かせると思う?」

A「過保護」

マイキー「そーかもな!wほら遊びに行こーぜ!」

マイキーはいつも私を引っ張っていく
1人だけ先に、どこかへ行ってしまうかのよーに。
それが私は気に食わなかった。

武道「(Aさん、元気ないな・・・。)」

私はお兄ちゃんのチャリの後ろに乗った

ドラケン「やっぱり嫉妬してたんだろ?」

A「・・・うん。何?おかしい?」

ドラケン「誰もんなこと言ってねーだろ。マイキーはあの女のことタケミっちに大事にしてやれよって言ってたんだ。だからそんな心配はいらねーって。」

A「そう・・・なんだ。ふふ、お兄ちゃんありがとう。」

私はお兄ちゃんの背中を優しく包むようにぎゅっとした

ドラケン「(成長したなあコイツの体)」

武道「あの、マイキー君。」

マイキー「ん?」

武道「その、なんでオレのことなんか気に入ったんスか?」

マイキー「くっだらねー質問」

武道「すいません...」

マイキー「オレ、10個上の兄貴がいてさ。死んじまったんだけどね。無鉄砲な人でさ、自分より全然つえー奴にもへーきで喧嘩挑んじゃうの。」

しんくん・・・かっこよかったのにな・・・。
私もナンパ男から助けてもらったことがある。それを今でも鮮明に覚えている。

武道「カッケー人だったんスね!」

マイキー「タケミっち、兄貴に少し似てる」

武道&A「へ!?/どこが!!」

ドラケン「びっくりしたー」

A「しんくんの方がかっこいいし」

武道「(._."ll)」

マイキーは武道のこと気に入ったみたい→←ヒナという度胸のある女の子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 龍宮寺堅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REY | 作成日時:2022年7月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。