検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:61,256 hit

06  side・K ページ7

情けない話だ。





少しでも彼女の気を惹きたくて。



誰にも言ってない秘密ーーーーーもちろん山口にさえも、を簡単に話してしまった。









「・・・・・・ふーん」




ほら、目の前のお姫様は形の良い眉を少し動かしただけ。









分かっていた。



彼女は僕がαだからって、媚びるような女じゃない。









だけど、





だけど、









「・・・・・・・っ、」






もう少しでいいから。



由良Aの世界の、異分子になりたい。









そう思った時には、なぜか、両目から涙があふれ出ていて。









ダサいし、かっこ悪い。



こーゆーのは、趣味じゃない、のに。









「おいで」



そう言って無表情な彼女が、両手を広げる。







「αでも、辛いことってあるものね。


 私の隣でなら、泣いてもいいよ」









・・・・・違う、違うんだ。




僕が泣いているのは、他の誰でもない、君のためだ。









「・・・・・・・ぁっ、」






その日僕が流したのは、由良Aと僕の“今”が、少しでも交わった、


そのことに対する喜びの涙だった。


























それから何度か、由良と、Aと、体を重ねた。








苦しくて、胸がぎゅうっとなって、でも、それ以上に幸せだった。









なんとなく、分かっていたことだけど。



Aは、βだった。









知っている。



僕は、αだ。






αとβは、結ばれることは正確にいえば可能だ。



でも、僕にはこの世の何処かに、「運命の番」というものがいて。









もし僕がそれと出会ってしまった時、彼女は、僕は、一体どうなってしまうんだろうか。









「、蛍っ」









知っている。



彼女が流す涙は、僕のためのものだ。









いつの間にか、僕たちの想いはどうしようもなく交わってしまった。









僕のせいだ。



僕が彼女を望んだせいで・・・・彼女は、こんなにも。









好きな女を力づくで奪い取って、自分の手で幸せにするのと、


ただ相手の幸せを願い続ける。




・・・・・・・どっちが本当の愛だと思う?







昔、そんな感じのことを、誰かに聞かれた。









僕は、




僕は、








「・・・・・・わかんないよ、」






一つ季節をまたいでも、臆病な僕はいまだに結論を出せずにいて。




















だから、ああなったんだ。

07→←05  side・K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sukai(プロフ) - 鎖奈さん» 了解しました。 (2015年2月6日 22時) (携帯から) (レス) id: 4118f4027b (このIDを非表示/違反報告)
鎖奈 - sukaiさん» そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。ピンク要素の少ない、暗くて重いだけのオメガバースに需要があると思ってなかったので・・・。新しい短編集でもよろしくお願いします。 (2015年2月6日 22時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
sukai(プロフ) - この作品とても好きです(≧∇≦)更新楽しみにしてますo(^-^)o (2015年2月6日 19時) (携帯から) (レス) id: 4118f4027b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖奈 | 作成日時:2014年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。