検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:104,683 hit

27:ただ、愛してる ページ27

*



「オッパ…」

「ごめ…ん、はは、情けないな。俺」


そう言うと、私の手に落ちた涙と自分の頬の涙を拭ってニコッと笑った。


「ううん、そんな事ない。ゆっくりでいいから、話して?」

「うん…俺たち韓国人の男はさ、年頃になると兵役に就かなきゃならないだろ?」

「うん…」

「今までは、当たり前の事だと思ってたんだ。
そりゃ、芸能人だからギリギリまで働いてからだし
戻ってから同じように人気があるのかそんな不安もないわけじゃない」


知ってる…
ヒチョルオッパだってヨンウンオッパだってそう言ってたし。


「けどさ…怖いなんて思った事なかったんだ。ヒョクも一緒に行くつもりだし。
どーって事ないって」

「……」

「でも…お前と一緒にいるようになってから
日に日にその気持ちが強くなってきたんだ」

「私…?」

「うん…こんな言い方すると負担に思うかもしれないけど…
例えばお互い仕事で会えない時にさ。
星がキレイな夜、携帯で撮ろうとしてもカメラで収めようとしてもダメで。
この星全部集めてAに見せたいなって思ったり、
雨の日に部屋で雨音聞きながらAとゴロゴロするのが好きだったり…
まぁ、何て事ない事がさ…
そういうのが出来なくなるってふと考えたらツラくて…」

「オッパ…」

「いい大人が何子供みたいな事言ってんだろうな…」


ああ、何てこの人は繊細なんだろう。

きっと、私なんかよりずっと…


「ううん、オッパ…ごめんね。私…自分の事しか考えてなかった。
私は日本人で、兵役の事とか聞いてはいても実感なかった。
日常の何気ない事が出来なくなる事の怖さなんて、考えた事もなかった…
ねえ、オッパ。もしもしばらく会えなくなったとしても
星が綺麗な夜はオッパを想うし、
雨が降ればオッパのくれたキャンドルを灯して1人で過ごすよ。
それでね、雨が止んだら窓を開けて虹をカメラに収めるよ。
毎日、手紙書くよ。1分も1秒もオッパを想ってる」

「A…」

「うん、オッパ」

「愛してる」

「うん…オッパ。私、も…(泣)」


ボロボロ、涙が溢れて。

頬を伝う涙を、オッパの唇がゆっくり撫でていく。


「ごめんな…」

「…オッパ(泣)」


何で私たち、無駄な時間を過ごしたんだろう。

こんなにオッパが好きで。

こんなにもオッパを愛してるのに。


「ねえ、A…」

「ん…?」

「今すぐ抱きたい」


ただ、愛してるって伝えればよかったのに_



*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←26:オッパの手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - wakaさん» わかちゃん、お祝いコメントありがとう〜o(^▽^)oそうだね、ギュももうすぐ…入ってすぐはホントにぽっかり穴が開いたみたいで辛すぎると思うけど一緒に乗り越えようね!妄想のお手伝いさせてもらいます! (2016年3月2日 23時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - そしてまたさくらこちゃんの更新、お待ちしてます(^O^) (2016年3月1日 0時) (レス) id: 2c21ad0cad (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 『祝・3周年』遅くなりましたが(・・;)さくらこちゃんのペースでいいと思うよ。無理矢理テンション上げて書いて!とか言えない。みんなを慰めてるけど今年あたり私の大好きなギュが行っちゃうわ(ToT)2年間待つのに必要なもの、そう!それは、妄想よ!!(ToT) (2016年3月1日 0時) (レス) id: 2c21ad0cad (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - あゆみさん» あゆみさん、久々の更新になってごめんなさいm(_ _)m楽しみに開いてもらえるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年2月23日 15時) (レス) id: 567f421de1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - blueberryさん» ベリーちゃんお久しぶりの更新になってごめんなさい(>_<)1話から読み返してくれてたなんて、なんて嬉しいお言葉(T . T)ありがとうございます!ペースはゆっくりですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年2月23日 15時) (レス) id: 567f421de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2015年5月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。