検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:359,096 hit

ぐるぐる〜DH〜 ページ9

*



どうしよう。
今。
俺のオレが。
ギューって全身の血がソコに集まった感じがして。


ああ、もう。


「……もう、俺のことどうする気だよ…」

「え…ぁ、ああっ」


あぁ、ごめん。優しくするって言ったのに。
今は、余裕ない………


「あ、ぁ、オッパ、や…待って…」


ごめん、待てない。
だって。
待ってって言うけど。

気づいてる?
Aのココ、指で擦るとナカがヒクヒクうねって。
指の動きを拒むように絡みつくそれ。
逆らうようにスライドさせると次々溢れてくる。


「何?」

「ん……ぁ、変……変なの」

「ん、変になって?かわいいよ」


俺の腕を掴んでたAの手から力が抜けて
快感に身を委ねるように、俺に身体を預ける。


そっと抱いた腕を解いて下へ下へ。


もう十分潤ったそこ、いいよね?
ここも、俺に預けて?
茂みをかき分けて、小さな蕾にちゅぅっと吸い付いて。


「ひゃ、ぅん」


背中が反って、逃げそうな腰を腕で押さえる。


「や、オッパ、ダメ……」

「大丈夫、かわいいよ…」


全部、俺にちょうだい。
溢れる蜜も、全部飲み干したい。
指の代わりに舌を差し込むと、その舌さえも締め付けて。


「ぃや、ダメ、んんっ」


感じてるの?
指先で蕾を擦ると、ぷっくり膨らんで行くのがわかる。

俺の指で、舌で。
少しずつ解れて、柔らかくなるそこ。
上がる体温。
溢れる蜜と、漂うAの甘い香り。

全部が俺を煽って。


「ぁ、あ、オッパ……オッパ……大好き……」


きっと、俺の方が好きだよ。

甘い甘い、スウィーツみたいにぐるぐる混ぜて
Aの全部、舐め尽くしてぐちゃぐちゃにしたい。
舌と指だけじゃ、足りない。
胸も、唇も、足先から頭のてっぺんまで、全部欲しい。


息の上がるAのすぐそばに戻って耳元で囁く。


「俺も…大好きだよ、A…」


トーンが一つ、上がるそこに指を押し付けて。


ここがいい?
ヒクヒク、敏感に震えるそこを何度か擦ると
俺の首に腕を回して強く抱き締めて。


Aがもう、限界なのがわかる。


「や、オッパ、オッパ……ぁ、あ、あ」


イっていいよ。
感じるままに、身体を委ねて?


大きく背中が跳ねて。


声にならない吐息を漏らしたAが、きっと登りつめたのがわかった。



*

オッパでいっぱい→←もっと感じて〜DH〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空雫(プロフ) - 初めまして。さくらこさんの書かれるドンへも他のメンバーのお話も大好きです。続きが気になるのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?宜しくお願いします。 (2018年5月26日 9時) (レス) id: 0801b41e0f (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - こんばんはいつもさくらこさんの小説読ませていただいてます。他サイトもいってみたのですが、パスワードがわからなくて閲覧できませんでした。パスワード教えていただけますか? (2015年6月8日 0時) (レス) id: 3a128bea2c (このIDを非表示/違反報告)
toto0417(プロフ) - さくらこさん、アンニョン。私も今は切ないです。でもさくらこさんのお話しを読んで待ち続けることができるかな。お話し楽しみにしてますね。 (2015年5月14日 8時) (レス) id: 3b0a8c873c (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - megumeguさん» megumeguさん、コメントありがとうございます!結構最後はアホなとこも出してみたんですが、私もアホなとこも大好きですw (2014年3月23日 23時) (レス) id: fdaddc2cfc (このIDを非表示/違反報告)
megumegu - アホなドンへが好きだけどアホじゃないドンへゎ新鮮でいいなとおもいました。面白かったです。 (2014年3月23日 22時) (レス) id: e00404540f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。