検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:351,601 hit

零れ落ちる涙 ページ4

*


「え…?」

「あ、プロポーズっていうか、二人の将来のこと考えてって言っただけなんだけどね」


ほんのりと頬を染めて。
ドンヘオッパとの将来を夢見てるユリオンニがとても輝いて見えて。
あたしは、目の前が暗くなって行くのを感じた。


「そ、うなんだ…」

「うん」

「それで…ヒョンはなんて…?」


やだ、どうしよう、声が上ずる。


「……考えてくれるって」

「そ、う……なんだ」

「でも、どうかな。即答してくれなかった…」

「そんな、ドンヘヒョンはユリオンニのこと大切に思ってるから
簡単に返事できなかったんだよきっと!」


なんで。
こんなにベラベラ言葉が出てくるんだろう。


「きっとさ。そのうちきっと、ヒョンの方からオンニにプロポーズされるよ!!」

「そうかな…(笑)」

「そうだよ!」

「やだ、お見舞いに来たのに私の方が励まされちゃったね。ごめんね。
疲れたでしょ?もう帰るわ」


そう言って立ち上がったオンニを引き止める勇気は、今のあたしにはなかった。


「え?ううん。大丈夫だよ。来てくれてありがとう」

「じゃあね」


オンニを見送ったあたしは、きっとひどい顔してたと思う。
もしかしたら、オンニにも、気づかれたかもしれない。


でも、本心を隠す余裕も演技力も、あたしは持ち合わせてはいないから。


遠くなる足音を聞きながら、必死で出てくる嗚咽を両手で押さえた。



ただ、好きでいるだけでよかった。


ダンスが上手でカッコ良くて。


甘い歌声が魅力的で。


子供みたいに純粋で、優しくて、時にワガママで。


そんなオッパを、いつかちゃんとオッパって呼びたいって。


ヒョンっていう、特別な呼び方もいいけど。


それでもやっぱり、ちゃんとした女の子として、オッパって呼びたかった。


そしていつか、あたしの本当の名前も呼んで欲しいっていう贅沢な願い。


だけど、それももう叶わない。


人のものになっちゃう。


本当に。


その事実が、こんなにもあたしを打ちのめす。


「オッパ……」


誰も聞いてない部屋で。


あたしはひとり、声に出して呼んだ。


「オッパ…ドンヘオッパ…好き…好きだよ……」


届かない言葉を吐き出して。


これは言ってはいけない言葉だから


飲み込もうとするけど、喉がふさがって飲み込めない。


口をついて出てしまった言葉は一体どこに向かえばいいんだろう。


零れ落ちる涙を、止めることも出来ずに。


ただ、泣き続けた。


*

まさかの恋煩い?〜DH〜→←聞くに聞けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「K-POP」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - yuさん» yuさん、コメント頂いてたのに気づかなくて今頃ごめんなさい(T ^ T)やっと思いを伝えあった二人ですが、まだまだ先は長いようで…気長にお付き合いくださいね!本当にごめんなさい。ありがとうございます! (2013年12月23日 23時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
yu - やっと結ばれた〜(*/ω\*)告白の感じも二人して可愛くて最高です!続きも楽しにしてます(*^_^*) (2013年12月4日 22時) (レス) id: 053314da0c (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ななすけさん» ななすけさん、コメントありがとうございます!ええ、ええ、やっと肌と肌が←エ ロいw素直になった二人のその後も見守ってあげてくださいね! (2013年12月3日 20時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - yuさん» yuさん、またまたコメありがとうございます!大好きだなんて言っていただいて嬉しいやらお恥ずかしいやら(///△///) もうすぐ更新しますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです! (2013年12月3日 20時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななすけ(プロフ) - あぁ、肌と肌がーっ!!この温かさに誘われて、素直になれますように。 (2013年12月2日 22時) (レス) id: db7694f338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。