検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:228,083 hit

謝罪 ページ25





撮影も無事に終わり。







「本当にごめんなさい」


「足りない」


「本当に……申し訳ありませんでした」


「………足りない」







私に向かってナムジュンさんに謝らせているのは








「ヒョン、Aさんは許してくれてるじゃないですか…」



「駄目だ」






ユンギさんだ。







「ユンギさん、本当に大丈夫ですから………無事に見つかって良かったです」






なんでもトイレに行った後迷ったらしいけど、ストールをそこの部屋に置いた記憶は一切ないそうだ。









「ヒョン?ナムジュナにだけ謝らせてますけど僕も聞きたいことありますよ?」




ニコニコの笑顔でユンギさんに笑いかけるジョングクさん。






「あ?………………あ」



「Aさんと……連絡先交換してましたよね?」















「えええ!?ヒョン!?本当ですか?」


「あちゃー」







目を見開いてユンギさんの肩を揺さぶるジミンさんとそれを見て眉を下げるホソクさん。







「僕は知ってたけどね」


「お前が知ったのもさっきだろ」






テヒョンさんが口を尖らせる。









「ユンギヤ付き合ってるの?」



「え!?」

「は!?」





トンデモ発言をするジンさん。






「連絡先交換したくらいでなんでそこまですっ飛ぶんですか」



「偶然…知り合ったんです、」






「ヒョンが女性と連絡先交換なんてどういう風の吹き回しかと思いました」



「別に……女と連絡くらい俺もとってるだろ」









ユンギさんの発言にチクリと胸を刺されたような感覚になった自分に呆れる。








「ごめんな、ナムジュナが迷惑かけて」


「あ、本当に全然気にして無いので…」









この気持ちの正体に、私は気付いてなかったのだろうか?








いや、気付いてたのに目を背けていた。







彼はアイドルで、私はただのOL。



身分違いにも程がある。









気持ちに蓋をして、仕事を終えた。







○メール→←バレた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばタこ(プロフ) - るんさん» うわ〜〜!コメント有難うございます(;_;)本当ですか…!何より嬉しいお言葉です( ; ; )パート3も宜しければお願いします! (2020年9月16日 16時) (レス) id: c9cd41e168 (このIDを非表示/違反報告)
ばタこ(プロフ) - 天才みんしゅがさん» お久しぶりに更新させていただきました(;_;)沢山コメント有難うございます〜!ユリちゃん登場しちゃいました…!笑 (2020年9月16日 16時) (レス) id: c9cd41e168 (このIDを非表示/違反報告)
るん - めちゃくちゃときめきながら読ませて頂いてます…!最高です! (2020年9月15日 1時) (レス) id: 3f6af24644 (このIDを非表示/違反報告)
天才みんしゅが - 腹筋バキバキ激カワ糸目さん…あざといにもほどがあるよね… (2020年7月4日 13時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)
天才みんしゅが - ミンユンギがかわいい。そしてかわいい。そして、みんなのHOPEと破壊神がジェントルマン。そして、ワールドワイドハンサムがイケメン。そして、顔面国宝と筋肉ウサギが天使。はい。 (2020年7月4日 13時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばタこ | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。