検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:251,708 hit

17.求めるもの ページ17

.









大『結婚してから、俺らこんな言い合いしたこと…初めてちゃう?』
「んぅ、…っはぁ、」



絡み合う吐息の中で、忠義くんが笑った。




「っ、離し…」
大『離れてみれば?』






そう言って、抱く腕に力を入れる。…こうゆう人だ。忠義くんって。いつもいつも余裕ある顔して…「は…っ泣」いつも泣くのは私なんだ。






大『泣いてほしいわけちゃう…』




どうして私ばかりこんなに苦しいの?




大『横山くんと、気持ちよかった?』






助けに来てほしい。横山さんに。
唇が離れると、銀色の糸がふたりを繋ぐ。
彼の身体を弱々しくも出せるだけの力で押し返すと、







大『…ほんまに取られそ…っ』








ひどく顔を歪めていて、今にも消えそうな声でそう言った。
そんな彼をにらむと






大『俺から離れんといて…ずっとそばにおって…』





また抱き締められたけど、さっきのとは違うくて、
優しく。それから弱々しく。







私は彼の腕を退けて、見上げた。





大『横山くんのとこ行くん…』
「だったら」
大『むり。』
「どう無理なんですか」





強気で返したら、切なげな表情を浮かべるんだね。
初めてみる表情ばかりで、戸惑ってるのは事実。





でもそれより私は横山さんに会いたいの。そばに居たいの。




「忠義くん。まだわからないんですか?
私は…もう安心したい。愛されたい」





無償の愛も、ずっと注げるわけじゃない。限りがあるの。





「わたしは疲れました。」





そう言って、なりふり構わず部屋をでた
忠義くんが私を呼ぶ声聞こえたけど、もうそんなのいいの
私が求めてるのは今一つだけ。









・・・・









横『待ってた。』







横山んの家につくと、すぐにそう言って抱き締めてくれた。
ほらね…すごく落ち着く。






横『ズルいな、俺。』
「え?」
横『今も昔も。』







横『Aが思うほど、、俺ええ男ちゃうで?』
「なん…っきゃ」






いきなり押し倒されて、変な声が出た。



横『…大倉と上手くいってないの知ると利用したくなるねん』




上に横山さんと天井。




横『今がほんまに、今度こそチャンスやなって、思ってるよ』





そう言い、深く口付けを…私に与えて…。









.
ランキング7位ありがとうございます!泣いてます!!
あとツイッターみてます! #ぶたクマ
FF外の方も使ってくださってて泣きました反応全部見てます
この後の更新もよろしくお願いします。

18.作戦→←16.なにも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみ(プロフ) - 号泣…… (2018年11月21日 10時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - なんだか、切ない展開なのですか??もう、泣いてるんですけど……(;_;) (2018年11月21日 7時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - いつも楽しみにしています!でも、読む度ドキドキしてます! 毎日の更新がすごく楽しみです!!! (2018年10月15日 22時) (レス) id: 173ae5ab39 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - あー胸が苦しくて毎回読むたびに心臓バクバクしてます!この後も楽しみにしてます! (2018年10月14日 8時) (レス) id: eb27484988 (このIDを非表示/違反報告)
めちゃ(プロフ) - どうしてこんな風になっちゃんたんでしょうね 誰も悪くないしみんなずるいと思うし。いつのまにか強い女性になっていた主人公ちゃん。更新楽しみにしています (2018年10月11日 20時) (レス) id: cec7d133e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2018年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。