検索窓
今日:39 hit、昨日:2 hit、合計:41,139 hit

「ぬ?!」って何だよ「ぬ?!」って ページ12

「要ちゃん、響が要ちゃん大好きになる前に比べて、何か変わった事ってなかった?」
「え?・・・うーん・・・・」
「ない?」
「・・・・前はさっきみたいなのによく言われてたかなぁ・・・。でも最近はあんまり・・・」
「でしょ?」
「・・何か関係があるの?」


きょとん顔で陸奥を見つめる要ちゃんを見つめる響。
もう、さっきの野獣は去って行ったようだ・・・


「要ちゃんをああいうふうに言うヤツらをね、響がさっきみたいにはっ倒してたんだw」
「・・はぁ?!」
「驚いた要様も可愛いw」
「いやいやいや、ねぇ、響!!本当なの?!」


「私は要様に嘘はつきませんw全て事実ですよ?」
「マジで・・・・」


「あっれー?響、またやっちゃった感じー?w」
「お、はっじめ〜w」
「よ!」
「またって・・・・、犬飼くんも知ってたの?!」
「え、何が?響が暴れてる事?」
「そう!」
「知ってるも何も、生徒会と先生はみんな知ってるはずだよ?」
「マジ・・・」
「要ちゃん知らなかったの?!」
「・・・・ハイ・・・」
「まぁじで?!」


犬飼は上がり気味のテンションのまま、響との会話を進める。


「で、今日は何したん?」
「とび蹴りぃー」
「ふぅっwカッコイイねぇw」
「いやいやw」


イェーイ!なんて能天気にハイタッチしている姿を見つめていた要ちゃんだが、
ため息をついて、響の腕を掴んだ。
もちろん響はトキメキなう。


「要様・・?」
「響バカ!!!」
「え・・・・?」


「女の子なんだから危ないことしないでよ!!」


「か、要様・・・・?」
「僕のせいで怪我でもされたら・・・・、自分を大事にしてよ!!僕のことはどうでもいいから!!」


あんまりにも必死にいう要ちゃんにポッカーンとした三人。
だが、響はすぐにニコニコ〜っと笑い出した。


「ヤダ、要様w私を女の子って言ってくださるのですね?w嬉しい限りでございます!!」
「ちょ、ふざけないで!!!」
「でもですね、要様。」


「要様事で『どうでもいいこと』なんてないんですよ?要様が嬉しそうなら、私も嬉しいですからwwだから、暴れちゃうんですwそれぐらい、要様がとっても大切でだぁーい好きなんですよ♪」


「・・・バカだなぁ・・響は・・・」


響がニッコリと笑うと、要ちゃんは少し呆れたように笑い、響の頭をクシャクシャってなでた。


「ぬ?!」

「ありがとね、響。」

要ちゃんの愛・・!!(vAv)!!!→←ご立腹なう!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 2G , 天知要   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 知由さん» ご指摘ありがとうございました。すぐ外します。 (2013年4月3日 21時) (レス) id: 925ca6d57c (このIDを非表示/違反報告)
知由(プロフ) - この作品がオリジナル作品のランキングに入っています。オリジナルフラグを外してください(オリジナルフラグさえ外していただければこのコメントはレス無しで削除していただいても問題ありません) (2013年4月3日 18時) (レス) id: b7b8569e96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 血凪魅(ちなみ)さん» ありがとうございます! (2012年11月25日 11時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 血凪魅(ちなみ)さん» 特に固定している物はないのですが、しいて言えば御利さんですね。 (2012年11月13日 22時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
血凪魅(ちなみ) - 誰が主人公デスかー? (2012年11月13日 21時) (レス) id: 5b8bba0446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。