検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:31,637 hit

☆ごめんなさいね(´・д・`)☆ ページ42


こんばんは。
約一週間ぶりですね。お久しぶりです。
響です。


・・あ、タイトルどおりの話をさせていただくのですが、
始めに言わせていただきます。


本日お話をさせていただくのは、
「もう削除するよ・・、バイバイ!!」


・・ではありません!!((キリ
(お久しぶりなので、少しだけいつものテンションでいかせていただきます)
むしろ逆です。
決意表明・・・、的なのをさせてください!!


私、コメ欄で何度か「返事が来なかったら削除する」と言いましたね。

前言撤回させていただきます!!
ウザくてしつこい私でゴメンナサイ!!
だが、私は負けたくないのです!!((何にだよ


・・あのー、「許可とっていない」という理由で、いくつもの歌い手さん小説が消えてしまったようですね・・・。
私も最初は「返事が来なかったら潔く・・・」と思っていたのですが、
なんか・・・、ワケの分からんプライド的なものが
「させるか!!(#`□´)グワ!!」っとね。
うん、伝わらなかったらスルーしてください。

とりあえず、この流れの型に自分がはまって、
流されてこの作品を消す事はしたくないのです!!!


たくさんの方が、待ってる、といってくれました!!
ずっとずっと待ってるから、といってくださったのですよ!
ぐう*さんにいたっては、イラストをくださいました!!
少し調子に乗りますけど、私には支えてくださるたくさんの人がいてくれるのです!
その人たちに私の弱っちい心だけ見せて消すなんて、嫌なのですよ!
(熱弁でゴメンナサイネ。)


・・・まぁ、さすがに店長さん本人に「やめて」と言われたら消しますけど・・

私の勝手な気持ちだけでは消しません!
断言させていただきます!!


だって私のPCメモにお話たくさん溜まっているんですもの!!
はやく皆さんに公開したいんですもの!!


調子に乗ってゴメンナサイ!
しつこくてウザくてごめんなさい!


だけど、私は頑張りたいと思います!
以上!


次の更新は、いい知らせだといいですねw
それでは。


(画像は、ぐう*さんが下さった応援イラストです。本当にありがとうございます!)

☆お久しぶりですね。→←☆皆様にご報告です。引き続き必読でお願いします☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。