検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,621 hit

☆読者様へ。必ず読んでください。大切です☆ ページ40

こんばんは、いつもお世話になっております。
作者の響です。
毎日3桁超えのhit、大変嬉しく思っております。
本当にありがとう。
こんなカオスな話を書いている私から、少し真面目なお話をいたします。
これは、コメで報告されるまで気が付かなかった私の責任であります。
(あ、小説閉鎖のお知らせじゃないですよ?)
でも、それでも私の愛する人にご迷惑をおかけする事等になっている(はず)なので、
本日は真面目に聞いてください。


ー☆ー☆ー☆ー


この小説、たくさんの方に見ていただき、評価もたくさん頂いており、
ぶっちゃけ、凄く今充実しております。
ですが、報告されて気が付きました。

私はこの小説で「vip店長さん」という名前を出していながら、
店長さんご本人に許可を頂いておりませんでした。
これは、今まで本当に気がつかなかった私の責任であります。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、神奈様、教えて下さり本当にありがたかったです。
貴方のご報告が無ければ、私は気が付かず
平気で店長さんにご迷惑をおかけしていたと思います。
本当にありがとうございました。


それで、「これからどうする」というお話なのですが。
本当は責任とって消したりした方がいいのかな・・なんて考えもありました。
ですが、今この小説にはたくさんの読者様がいてくださって、
私自身のわがままですが、消したくはありません。
続けたいです。
だから、私は店長さんに許可を頂きに行ってきます。
しかし店長さんブログ読者様やツイッターを見ている方はお分かりかと思われるのですが、
今現在、ブログの更新は9月で止まったままであり、
ツイッターも2,3日更新していないようなのです。
しかも、私自身がツイッターをやっていないという大問題も発覚いたしました。

そんなことは理由にしたくはないのですが、
どうやって許可を頂いたらよいのか、私のポンコツ頭では
ツイッターやブログ以外でどうしたらいいのかサッパリわかりません。
GmailやYahooメール等を店長さんが使っているのでしたら、
ぜひとも送りたいのですが・・・。


連絡が取れる用は方法はありませんか?
どなさでもよろしいです。意見を下さい。

店長様が好きな分、ご迷惑だけは死んでもおかけしたくないです。
皆様のご意見待ってます。


本当にすみませんでした。
(恐縮ながら、更新は続けさせていただきます。)

☆皆様にご報告です。引き続き必読でお願いします☆→←もー・・・、この人の演技力には完敗です・・・orz


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。