検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,617 hit

・・・・誰ぞ? ページ30

「・・・・あんたら、いつまでそこにいるんですか・・・」
「「え?」」
「え?じゃないっすよ・・」


さっきからずーーーっと、私の前でたまってる。


「てか、さっきからどこ見てんすか・・・」
「そこーw」
「あ、ちょっとコゲ!」
「・・・・?」
「あ、あはは・・・w」


「!?!?!?!?!?〜〜〜(((;゚д゚)))」」


ベチィっ!!と脚を下ろし、スーパーガード。


「「チッ」」
「舌打ちすんな!!このバカどもが!!!」


何考えているんだこの人たちは!!!
私はそのまま立ち上がり、ズボンを取りに行こうとドアをあけた。


「つまんねぇの〜・・・」
「つまんなくてよろしい!あとで眼科行ってらっしゃい!!」


ガシャン!!とドアを閉じ、生徒会室の方へ向かおうとすると、
部屋前に張ってある掲示板を見ている女の子がいた。
ショーパンを履いた、後姿しか見えないけど明らかに可愛いオーラが出る。


たしか昨日の・・・・!
(ホラ、ヤンキーと仲良さげに話してたあの子)


「あのー・・・・」
「え・・・?」
「あ、すみませんw生徒会の掲示物見てたので、何か気になる人でもいるのかとw」
「貴方は・・たしか生徒会の出し物で受付をしてた・・・」
「はい。御利響と申しますw」
「御利さん・・。・・・気になる人ってワケじゃないんですけどねw」
「・・・?」
「ただ、・・・懐かしいなーって思ってw」


ニコっと笑う女の子。


「あの、・・・メンb「御利ー、書類提出期限忘れてて・・手伝ってもらっていいかー?」


そこへ、ドアの裏から出てきた会長が登場。
ふと、私の向かい側にいる女の子に目が行く会長。


「あ、この人はさっきそこの掲示物見てt「・・・・風子?」

「・・・へ?」


会長が突然出した、『風子』という名前。
その名前に反応した女の子は、少し目をパッと開き
会長を指差す。


「・・・会長・・・?」
「やっぱお前、風子か!?」
「そうだよ!!じゃあやっぱ会長!?」
「そうだよ!」
「わぁあ〜!!久しぶりー!!元気だった!?」
「見ての通りw風子は?」
「元気元気ィw私に元気がないとか、地球が滅びてもありえないんじゃない?w」
「相変わらずだなーw」
「会長こそw」


・・・話についていけないのは私だけか?

私どうするぅ〜?→←バカだろお前。 ※店長しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。