検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,417 hit

自己紹介的な何か。 ページ1

やっほー。まずは私ね。
私はA。設定は基本ないよー(丸投げ)
さにわでも刀剣女子でもない………ただの人間のような何か??
この話的には伊達組とだらだら話していく、、みたいな
クソみたいな小説だよ〜。


まぁ、まずは友を紹介しようではないか。


真っ白な着物を着て常に驚きを求め続ける
儚げ詐欺で巷では(中の人本人も)ビックリマンというあだ名がついている
びっくりじじいこと、鶴丸国永。


鶴「おい。君っ!ビックリマンやめろ。
あと、じじいもだ。あとry「はい。次ー。」


常に眼帯、手袋。いつでもかっこよさを追い求める
伊達男。なのに嫁スキルはカンストしており、
周りからは「ママ」と呼ばれている。
燭台切光忠。


燭「ちょ、僕、嫁スキルなんてないし、
周りからって……ママって呼んでるの君だけだからね!?
………でも伊達男って言ってくれるのはうれし「うん。わかったよ。ママ。」


ニコニコ動画では †kurikara† でお馴染み。
インドがよく似合う、
馴れ合うつもりはない(馴れ合わないとは言ってない)系イケメン
大倶利伽羅。(かわいいものには目がない)


大「………………。」


圧倒的光属性。
伊達組唯一の短刀。いつも元気で私の生きる源。
かわいさ →カンスト。
王子様感 →カンスト。
かっこよさ→カンスト。
派手さ →カンスト。


すべてがperfect。。それが太鼓鐘貞宗。通称さだちゃん。


貞「おぉ!?呼んだか!?Aっ!」


「さすが私のまいえんじぇー。。今日も最「「おい。」」


»»»「「態度違うくねぇか?怒」」«««


「いや、ちょっと待て。私のセリフ中に邪魔しないでいただきたいね諸君。」


鶴燭「「いやいや、おまいう」」



【そんな私と伊達組の物語が今、幕を上げた………ゴクリ。】

活撃のop……鶴丸の場合。→


ラッキー刀種

太刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸星サツキ - 秘宝の里イベ。無課金で10万頑張っております。 (2017年8月21日 1時) (レス) id: c02b0973ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諸星めい | 作成日時:2017年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。