検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,521 hit

だるめ先生の考察のコーナー!!(考察見たく無い人は注意)【だるめ】 ページ23

皆さーん、こーんにーちはー!

声が小さいぞー?もっと大きく、こーんにーちはー!!

まだまだ聞こえないなー。


...はい。ということでこんにちは、こんばんは、おはようございます。だるめです!
今日は某男性9人アイドルグループの新曲の泥水(和訳するとこうなる)っていう曲の考察をしていきたいと思います。

考察見たくない人や興味ねぇよアホ。って人はブラウザをバック!!
メンバーは色で表していきたいと思います。
紅緋とか、桜とか。









黄金は自 殺。
それを見つけた紅緋は黄金を最初の草原に埋めた。
桜は何らかの理由で黄金の死 体を見たのだろう、
そこには痕が残っていた。(多分暴力のことを桜に相談していた)
それなら答えはひとつ、付き合っていた紅緋が犯人だろうと判断した桜は紅緋を問い詰める。
紅緋が認め、泣き崩れた瞬間に「殺 して!!」と叫んだ。
紅緋は黄金の元へ行きたかった。
桜はそれに従って紅緋の首を絞め殺 した。
復讐ができたと喜んだが黄金が何かしてくれるわけでもなく、愛人を殺 した犯人を殺 した罪人になっただけということに気づく。
そのころにはあの時からずっと降っている雨に打たれ、泥水に膝をつけて泣き叫ぶしかできなかった...

っていうのがメインの3人(黄金、紅緋、桜)の考察です。
しかし私はまだ事件が残ってるような気がします。

私の中で亡くなってしまった方はまだいます。
常磐さんと檜皮さんも亡くなっているのでは、と思います。

常磐さんの理由
紫苑さんと常磐さんは走って壁で隠れています。
その時、常磐さんはすぐに座って俯くのです。
紫苑さんは肩に触れるのですがゆっくりと手を離します。
これは助けようがなくなったように捉えられたので残念ながら亡くなってしまったのでは、と思いました。

檜皮さんの理由
檜皮さんがいるのは階段で後ろの段は赤く染まっているのがわかります。
そこで誰かに殺 されてしまったのではないでしょうか。

その他の人たち
翡翠さん・・・檜皮さんに関わりがあると見ています。
多分檜皮さんに恋をしていて、殺 人現場にいたのに止めることができなくて後悔していると考えられます。

紫苑さん・・・常磐さんと何かから逃げていました。
何に逃げていたのかはわかりません。

牡丹さん・・・容疑者の1人です。左目の近くに傷があります。

露草さん・・・1番わからない。なんでこの人走った?←


そろそろおっしまーい!
次は霊感のお話!
なんかおわりの挨拶ほしいこの頃。

だるめ

ドイツの夕飯!【天夜梨夢】→←食べ物の好き嫌いの話【咲三カー民】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:アイドル , 気取りで , 何が悪い   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイドル気取り x他2人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。