検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,735 hit

2、絵描きとドクターの出会い。 ページ5

次の日。

昨日そのままオンラインゲームでパラドと遊び(パラドのおかげでほぼほぼ勝った)、イラストを仕上げていたため、少し寝坊した。

まあ私はいつでも出勤していいと言われているから大丈夫なはずだけど。


『 くろっ… 』


おっと社長室にたくさんの先客がー!?

白衣着てる人もいれば黄色のなんか羽織ってる(?)人もいるしよくわからん組み合わせだなー、と思い、いつも授業を受けるために使ってる私の部屋へと退散した。

なんかレベル3のガシャットが、とか言ってたから…多分、聖都附属大学病院の人たちだろう。


一旦廊下に出ると、黄色のなんか羽織ってる人と、 白衣の人たちが出てきた。

私は目をかいくぐり社長室へ。


『 黎斗さーん! なんのお話してたんです…か… 』


今の状況を説明しよう。

社長室に黎斗さんのみだと思っていた私が勢いよく社長室へ入る→もう1人アロハシャツに赤いレザージャケット??革ジャン?を着た人がいた→驚きのあまり3人とも固まる←イマココ


『 お、おじゃましましたー… 』


「 いや、いても大丈夫だよ 」

黎斗さんがくすくすと笑いながら言ってきた。

アロハシャツの方も笑ってらっしゃる。

『 笑わないで下さいよ…そちらの方は… 』


「 あー、自分 」


振り返って私を見る。


「 自分、九条貴利矢、よろしくな 」


きらきらの笑った顔。




__かっこいい、なんて思ってしまった。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 。(プロフ) - 緑葉松音さん» わわ、ありがとうございます〜!!そんなことを言って頂けるなんて…!✨ゆっくりマイペース更新になりそうですがぜひお待ちください〜! (8月16日 16時) (レス) @page1 id: cf70ed7d17 (このIDを非表示/違反報告)
緑葉松音 - コメント失礼致します✨お話の設定が大好きです!こんな素敵な設定、私には思いつきません。更新を楽しみに待っています!無理せず頑張ってください✨ (8月16日 16時) (レス) id: c6492dfdc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 。 | 作成日時:2023年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。