検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:127,593 hit

41 ページ42

.



治「自分じゃ分からんやろうけどめっちゃツムの事見とったで」

『え、』

角「侑が告る前からね。見てる方がむず痒かった」

『そんなに?!』




無自覚でそんなに見てるとか…

なにが "寧ろ鋭い方かも" だよ!

だめだ恥ずかしくて死にそう




治「告るんやろ?」

『無理』

治「はあ?!推しにはあんな好き好き言う癖にツムには言わんのか!?」

『推しと侑一緒にしないでよ!』

角「乙女かよ」カシャ

『乙女以外の何者でもないわ!ってか撮るな!』




数分前自分を恨む、この2人に話すんじゃなかったと




治「でも言わな伝わらんやろ」

『それは重々承知しておりますが…』




でもそんなすぐ言えない、自分自身この感情にまだついていけてないんだから




治「俺ら明後日には帰ってまうんやで?早よ言わな後悔するん透やぞ」

『わかってるよ、でも…欲を言えば半年くらい時間欲しい…まず自分を落ち着かせたい…』

治「なっが!え、長ない!?角名も何か言うたれや」



角「…半年あれば言えんの?」

『…多分』

角「多分じゃ駄目。言えんの?言えないの?」




倫太郎は目をキュッと細めてジーッと見てくる

稲荷崎ってなんでこう目に圧がある人ばかりなの

半年…半年か…うん、半年なら…




『い、言える…予定…』

角「…」ジー

『言えます!言えますからその目やめて!』

角「早くそう言いなよ」

治「(角名こっわ…)」




倫太郎の鋭い視線から解放されて体の力が一気に抜けた

1番話しちゃいけない人に声かけてしまった

もしかして倫太郎と京治はグルだったのかな…いや考えすぎか




治「?せやけど半年後会える保証ないやん」

角「春高あんじゃん、そん時で良くね?」

治「…!せやなw」

『え、でもまだ決まってないよね?』




倫太郎と治は真っ直ぐと私の事を見て




「「俺らが負けるわけない」」




そう言った2人は自信に満ち溢れていた

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズク。@イェイ! - いやもうすでにニヤニヤがやばすぎてもう大爆発しそうです!(?)最初の方からずっと見てたんですが、もうほんっっとに神すぎます!更新頑張ってくださいッッ!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 7ae2ca5e7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずたくあん - あああああぁぁぁぁああ!!侑くん好きすぎる(泣)神作ありがとうございます!! (2021年8月27日 15時) (レス) id: 2c620bbbe8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん汰 - 読めば読むほどどんどんハマり、ドキドキしてしまいます!続きも楽しみです!この小説見つけれて本当に嬉しいです!よかったぁ(*´ω`*) (2021年8月25日 15時) (レス) id: ad730c2d24 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - クソデカ感情抑えきれずについ2度目のコメントしてしまいました……ニヤけが収まる気がしないんですが!?恋愛もの書くの天才的じゃないですか主様ぁ!!毎日通知来てないかめっちゃ確認してます!(笑)頑張ってください! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
かぁぁえで - イヤイヤイヤ……もうヌフフフフですね←真面目に褒めてます。私もガチ系のヲタク何で、夢主ちゃんの気持ちよぉ分かるし、あーでも私ーあーーー( 。゚Д゚。)天才ですか。。更新楽しみに待っとります! (2021年8月16日 19時) (レス) id: f6b82d5a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。