検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:127,592 hit

39 ページ40

.


どうしたものか…


考えたくなくても勝手に頭ん中に


【侑+可愛い=ぞっこん】が離れん!!





…とりあえず仮説としてね?



2回言うよ?仮説だかんね?




私…侑の事好きなんじゃね?





『ひゃー…』



仮説でも恥ずかしい、誰かこの感じ分かってくれる人います?


告白されて全力で逃げたってのにこの有様


困った、困り果てた…マサヤ君見て落ち着きたいけどスマホ部屋に忘れた…


誰か私に癒しを…





赤「こんな所で何してるの?」

『京治ないす!』

赤「なんかあった?」

『お願いします、早急にスマホでマサヤ君検索して下さい。それ見て一旦落ち着くから早く』

赤「気持ち悪さ増してる?」

『サラッとメンタルぶっ刺すのやめてくんない?!』



京治は後退りしながらもスマホでマサヤ君を検索してくれた



『は〜マサヤ君見たらニヤケ止まらんウフフ』



京治は怪物を見るような目で見ていた

地味に距離感遠いの悲しくなるから怯えないで幼馴染よ…



赤「宮となんかあったでしょ」



どうして京治はこんなにもするどいのかな



『ナンモナイヨ…』

赤「言ってみな」



京治の鋭い視線が私の視線を貫く

こうなったらもう言わなければ終わらない



『あー…えっと…あのね___』




私は京治に仮説を話した

驚いた顔してたけどすぐに無表情になり話を聞いてくれた



赤「好きになる時か…俺は恋愛経験ないから役に立てそうにないな。角名あたりに聞いた方がいいかもね」

『倫太郎に?…確かに経験豊富そうだけど…』

赤「角名なら宮の事もよく分かってるだろうし聞いてくれると思うよ」



京治が言うなら…よし、



『明日倫太郎に聞いてみる!』

赤「ん、頑張って」

『聞いてくれてありがと、じゃあおやすみ!』

赤「おやすみ」



京治と別れて部屋へと向かった









赤「(世話が焼ける…角名に連絡しとこ)」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズク。@イェイ! - いやもうすでにニヤニヤがやばすぎてもう大爆発しそうです!(?)最初の方からずっと見てたんですが、もうほんっっとに神すぎます!更新頑張ってくださいッッ!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 7ae2ca5e7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずたくあん - あああああぁぁぁぁああ!!侑くん好きすぎる(泣)神作ありがとうございます!! (2021年8月27日 15時) (レス) id: 2c620bbbe8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん汰 - 読めば読むほどどんどんハマり、ドキドキしてしまいます!続きも楽しみです!この小説見つけれて本当に嬉しいです!よかったぁ(*´ω`*) (2021年8月25日 15時) (レス) id: ad730c2d24 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - クソデカ感情抑えきれずについ2度目のコメントしてしまいました……ニヤけが収まる気がしないんですが!?恋愛もの書くの天才的じゃないですか主様ぁ!!毎日通知来てないかめっちゃ確認してます!(笑)頑張ってください! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
かぁぁえで - イヤイヤイヤ……もうヌフフフフですね←真面目に褒めてます。私もガチ系のヲタク何で、夢主ちゃんの気持ちよぉ分かるし、あーでも私ーあーーー( 。゚Д゚。)天才ですか。。更新楽しみに待っとります! (2021年8月16日 19時) (レス) id: f6b82d5a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。