検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,620 hit

30 ページ31

.


結局スマホは家に置いて部活へ来た


家を出るまで着信は鳴り止まなくて触るのも怖かった



帰る頃には収まってると信じよう…




治「桃花おはよ〜なんや疲れた顔しとるな」


『おはよー、変な電話掛かってきてん』


治「変な電話?なんやそれ」


『なんや"非通知設定"ってのから掛かってきてん、夜中の3時から着信鳴り止まんの』


治「…それ警察に相談した方がええんちゃう?」


『んー…まあそのうち収まるやろうし。治に聞いてもらったら少し楽になったわ、ありがとう』


治「ならええけど…何かあればすぐ言ってや。黙っとるのは無しやで?」


『おん!』





治とこうして話せるだけで怖かった気持ちも無くなった


さて、今日も頑張ろ!



体育館の扉を開けた




『おはようございます!』


「「「あ、」」」




私と治が体育館に入ると部員達は私達の方を向いては静まり返った


侑や角名、銀と北さん…みんなは何故か目を合わせてくれない




治「なんやツム、今日起きるの早かったな」


侑「…サムちと来い」


治「あ?なんで?」


侑「ええから!」




治は侑に腕を引かれて体育館から出て行った

何があったんだろう…




『なんかあったん?』


角「…」


銀「…」


『え、なに?』




角名と銀は全然こっちを見てくれない


なんで?意味わからんのやけど、




北「…笠原ちょっと外でよか」


『…はい』




北さんの後ろを着いて行き、体育館を後にした

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ!(プロフ) - これがほんとにあった事だと考えるとほんと怖いです、大丈夫ではなかったでしょうが、、お疲れ様でした、! (2022年12月8日 12時) (レス) @page43 id: 753584c491 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 一発ぶん殴りたい(一発じゃたりないけど)とも思いました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 泣きました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - まずは完結おめでとうございます。ホントに相手の人格疑います…。実は私も同じ様な体験していまして…。ホントに怖いですよね…。私はネットで知り合った人で、めちゃくちゃ怖かったです……。これが全部あったって考えたらゾッとしますね…。本当にお疲れ様でした!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page43 id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - 初コメント失礼します。治推してるので読んでみたら、めちゃくちゃ怖いですね…。本当にあったって考えると、鳥肌止まりません。主様、今は大丈夫ですか…?こういう心の傷って付けられた側は一生消えないですもんね…。辛いかもですが、更新楽しみにしてます。 (2021年9月13日 22時) (レス) id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。