検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:27,629 hit

19 ページ20

.


宮家に着いて北さんがインターフォンを押した



治「笠原!!」



出てきたのは治で、勢いよく抱きしめられた




治「今日は俺がそばにおるから…安心してや」

『…ありがとう、』

治「…北さん、笠原送ってくれてありがとうございます!」

北「ええよ。笠原、連絡きても返したらあかんからな」

『はい、』

北「ん…今日は治んちでゆっくり休ましてもらい」

『…はい、』



北さんは軽く頭を撫でて、来た道を戻っていった



治「…中入り、腹減ったやろ」

『ありがとう』



宮家にお邪魔してリビングのソファに腰掛ける

急に来たのに治は手際良くご飯の準備をしていた



『あれ、侑は?』

治「ツムなら角名の家泊まり行ったで。アイツおらん方が笠原も落ち着く思うて」




落ち着くというのはきっと元カレの話をしてないからだろう

気を利かせてくれたんだな…




『ありがとう、』

治「ええよ、飯出来たから席座りや。食わんと元気も出んやろ」

『おん』



テーブルに置かれた豪華な食事

わざわざ作ってくれたんだと思うと気持ちが少し軽くなった




「『いただきます!』」



治が作ってくれたご飯は凄く美味しくて、お腹を満たしてくれて…


その温かくて優しいご飯に涙が出た




治「!?な、なんで泣いとるん?!」

『ごめ、、ごめん、美味しくて、』

治「…もっと食べり」

『うん、食べる、』




さっきまで食欲もなかったのに私は完食した

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ!(プロフ) - これがほんとにあった事だと考えるとほんと怖いです、大丈夫ではなかったでしょうが、、お疲れ様でした、! (2022年12月8日 12時) (レス) @page43 id: 753584c491 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 一発ぶん殴りたい(一発じゃたりないけど)とも思いました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 泣きました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - まずは完結おめでとうございます。ホントに相手の人格疑います…。実は私も同じ様な体験していまして…。ホントに怖いですよね…。私はネットで知り合った人で、めちゃくちゃ怖かったです……。これが全部あったって考えたらゾッとしますね…。本当にお疲れ様でした!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page43 id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - 初コメント失礼します。治推してるので読んでみたら、めちゃくちゃ怖いですね…。本当にあったって考えると、鳥肌止まりません。主様、今は大丈夫ですか…?こういう心の傷って付けられた側は一生消えないですもんね…。辛いかもですが、更新楽しみにしてます。 (2021年9月13日 22時) (レス) id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。