検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,618 hit

15 ページ16

.


由「笠原から誘ってくれるん初めてや〜!」



由梨恵と近くのショッピングモールに来た

誘った理由は治への変な連絡をやめさせる事

カフェに入り対面の席に座る





『今日誘ったんは治の事やねん』

由「治君!!何か言っとった?」

『まあ…単刀直入に言うと治に変な連絡するんやめて欲しいんよ』

由「変?なにが?」




私は治から貰った写真を見せた




由「…なんで桃花が持っとるん」

『治に相談されたんや。こんなん送られても困る言っとったで』

由「そんなん嘘やろw下着姿見て迷惑思う男おらんよ」

『治は迷惑や言うとんねん』




由梨恵は下を向いて黙ってしまった

こうなったら由梨恵は面倒くさい




由「桃花は応援してくれるんやろ?」




ほらきた…これだよこれ

中学の頃から私を味方につけては何かあったら私のせいにされた




『応援なんてせぇへんよ』

由「なんで…酷いこと言うん?」




由梨恵は顔に手を当てて泣き真似し始めた




『由梨恵って女子に好かれとらんやん』

由「それはアイツらがうちの事羨ましがってるだけやん、桃花はそんなんちゃうから一緒におって楽しいんや」

『楽しいと思っとってくれとるのは嬉しいよ。でも由梨恵の強引さには正直疲れてもうた』

由「うちがいつ強引になったん…治君に連絡しとるんも桃花の為やのに!!」




逆ギレも聞き飽きた

私もなんで今まで許してきたんだろ

あぁそっか…自分の意思が言えなかったからか





『治に連絡してなんていつ頼んだ?』

由「うちを花見に連れてったのは桃花やろ!やからうちは桃花の恋のキューピットになろ思うたんや」




自分で行く言うたやん…なんかもう笑えてくる




『仮に私が治を好きやったとしたら、やってる事最低やで?友達の好きな奴に体晒して気引こうとしてんねやから』

由「治君がうちに心揺らいだら桃花幸せになれんやん!やから送ったんになんでそないな事言われなあかんの!」




これはもう埒が開かない

やめだやめ!こんなん聞いてたら苛々で死んでまう!




『…話戻すけどもう治に連絡せんで』

由「連絡はせん、約束する。やからこれからも親友でおって」

『それは無理、話は終わりやからもう帰る』

由「…うちから離れたら痛い目みるで」




腕を掴まれ振り向くと由梨恵は私を睨んでいた

勝手にキレてろ、私はもう知らん



『じゃ』



由梨恵の手を振り切って私はその場を後にした

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ!(プロフ) - これがほんとにあった事だと考えるとほんと怖いです、大丈夫ではなかったでしょうが、、お疲れ様でした、! (2022年12月8日 12時) (レス) @page43 id: 753584c491 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 一発ぶん殴りたい(一発じゃたりないけど)とも思いました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 泣きました。 (2022年3月30日 2時) (レス) @page43 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - まずは完結おめでとうございます。ホントに相手の人格疑います…。実は私も同じ様な体験していまして…。ホントに怖いですよね…。私はネットで知り合った人で、めちゃくちゃ怖かったです……。これが全部あったって考えたらゾッとしますね…。本当にお疲れ様でした!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page43 id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - 初コメント失礼します。治推してるので読んでみたら、めちゃくちゃ怖いですね…。本当にあったって考えると、鳥肌止まりません。主様、今は大丈夫ですか…?こういう心の傷って付けられた側は一生消えないですもんね…。辛いかもですが、更新楽しみにしてます。 (2021年9月13日 22時) (レス) id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶり | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。