検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:95,943 hit

7 ページ7

-----


以外にもあっさりと彼女は私を解放した。
というより、彼女もどこかで気付いたのだろう、なぜ自分は親しくもない私に身の内を明かしているのか と。

「Aさんすみません 付き合ってもらってしまって」

とんでもない。と片手を上げると 彼女は今までとは打って変わって他人行儀の笑顔を浮かべながら
ここは私が。と勘定をした。
生ビールも砂肝も、元々摂ろうと思っていたものよりも高価で、更に身銭を切らずに済んでラッキーではあるのだが、映画に比べると幾分か劣る体験を少しだけ悔やみつつ 居酒屋の前ですんなりと別れた。
結局彼女の名前をはっきりと思い出すことの出来なかった自分も、この先彼女と飲みに行くことはない現実にほっとしている自分も 本当に薄情だと想った。


帰り道はむしむしとした熱帯夜だった。
何故キムソクジンはあんなにも愛されるのだろう。
きっと私が今日話した彼女と同じくらい彼を愛している人間もまだまだいるのだろうから不思議だ。

そう考えながらも、
Aさんは浮ついたりしないんですか?という質問を 味のないガムのように何度も口の奥で噛みしだいた。

だってそんなの。

続きそうになる言葉を飲み込む。

あんな不憫な自分を見たくないじゃないか。

上手く飲み込めたはずだったがそうはいかなかった。
見た目が良いだけだ。
中身なんて知れたもんじゃない。知らない方がいい事があるってことくらいわかってる。

「はぁ」

アルコール臭いため息をついて
きっと飲み足りないのだな、と自分を納得させて足はコンビニに向かう。
それから帰ったら とびきり面白い映画を見よう。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - sunnyさん» コメントありがとうございます!ジンくん目線!凄くいいですね。整理が着いたら書いてみたいと思います!本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2021年10月15日 20時) (レス) id: 2712528a63 (このIDを非表示/違反報告)
sunny(プロフ) - すごいどストライクの作品で大好きです💜!この作品のジンくん目線?の内容もすごい気になります!これからも大変かと思いますがお話頑張ってください!! (2021年10月15日 18時) (レス) @page37 id: 5ee4f4580f (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - びぃんさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。こんな最低の男にしてしまって申し訳ないですが気に入っていただけて良かったです! (2021年10月11日 18時) (レス) id: d7c2a5623f (このIDを非表示/違反報告)
びぃん(プロフ) - いやめちゃくちゃ好きです何だこれは……すっごい昂りましたありがとうございます神様仏様K様…… (2021年10月11日 18時) (レス) @page37 id: 57661bab90 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - ほまさん» コメントありがとうございます!激アツ、凄く嬉しいです!風景を思い描いていただけて良かったです。これからも少しずつですが書き進めていこうと思いますのでまたご覧頂ければ幸いです。 (2021年10月11日 0時) (レス) id: d7c2a5623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2021年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。