検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:5,904 hit

浮気してみたら♡(※ドッキリ) ページ7

夢主が他の男と歩いてるところをわざと文豪に見せます。(※ちなみに男は夢主の弟です。)

───────────────────────

〈中島敦〉

「えっ、Aさん?って、隣の男誰?」

家に帰るとリビングに座って貴女を待ってます

「ねえ、Aさん。さっき一緒に歩いてた男の人誰?まさか、浮気じゃないよね?僕何か悪いことしてそんなことしてるなら直すから!!」

ネタバレすると

「えっ!?弟!?そ、それなら言ってよー!僕勝手に勘違いして、、顔赤くなってるから見ないでよー!!」


〈太宰治〉

「Aちゃー、、ん?誰、彼の男。」

家に帰ると玄関でニコニコして貴女を待ってます

「お帰り、A♡」

「ところで、さっきの男だれかな〜?もしかして、私に構ってほしいのかな〜?それとも、ドッキリかな?」

ドッキリのことはバレてました

「ほらね、やっぱりドッキリだよね。ボソッ))ホントにドッキリで良かった。ん?何も言ってないよ?でも、ドッキリでも浮気されて傷付いたな〜。ねっ、慰めてよ♡」


〈江戸川乱歩〉

「あっ、Aーって誰ー?ふーん、なるほどねぇ〜。」

家に帰ると駄菓子を食べて貴女を待ってます

「彼の男、Aの弟でしょ?ドッキリだって分かってるんだからね。僕は名探偵なんだから!でも、本当に浮気じゃ、ないよね?」

ネタバレすると

「ま、まあ、知ってたから当然だよ!え、慌ててる?し、心配だったんだもん。Aのこと大好きだから♡」


〈芥川龍之介〉

「A、、誰だあの男は。問いだ出す必要があるなこれは。」

家に帰ると羅生門で構えて待ってます

「おい、A。貴様、彼の男と楽しそうだったな。どう、弁解するつもりだ?最後に聞いてやろう。」

ネタバレすると

「そ、そういうことは早く言え!僕だけ勘違いをして。しかし、ドッキリだと分かれば、そのようなことがもう二度と出来ぬよう、躾てやらねばな。覚悟しろ、A。ニコ」


〈中原中也〉

「おっ、A、、って誰だあの野郎。Aに馴れ馴れしく、でもAも楽しそうにしてやがる。」

家に帰ると仁王立ちして床にヒビが入ってます

「なぁ、Aサンよ〜?あの糞野郎とどういう関係なんだぁ?はっきり答えてくれるまで退かねぇからな?」

ネタバレすると

「、、、あのな〜、そういうことはさっさと言えよな?マジで恥じぃじゃねえかよ。まあ、でもその代わり俺に恥をかかせた罰として楽しませてくれよな?Aサ・ン♡」

続き♡→←続き♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス、文スト , 短編集、激甘   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴちゃん | 作成日時:2023年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。