検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:5,891 hit

好きって言ってみた♡ ページ1

『○○、好きだよ♡』

○○……文豪の名前

───────────────────────

〈中島敦〉

「えっ……えーー////す、好きって言いましたか?

すごい嬉しいです。僕もAちゃんのこと好き

です♡」

『あ、ありがとう/////』

突然貴方から好きと言われ一瞬戸惑いますが、
負けじと彼も好きと言います♡


〈太宰治〉

「えっ、ちょ、一寸待ってくれたまえ!!

もしかして、好きって言ったかい?君から言う

なんて、まぁ、でも、私は君を愛してるけどね♡」

『私だって治のことこれぐらいってくらい

愛してるよ!!』

「えっ、待って、可愛いすぎない私の彼女!?」

何時も余裕な彼が珍しくテンパりました。
ですが、彼の方が一枚上手なので好きの上を言い
ます♡


〈江戸川乱歩〉

「ふーん、あっ、そ、、…………僕も好きだよ///」

『か、可愛い♡』

「可愛い?ぷんっ!!」←可愛いは地雷

彼は貴方に好きと言われなれてないので咄嗟に
冷たくしますが、その後、彼からも好きと素っ気
なくも言われます。ツンデレですね♪


〈芥川龍之介〉

「何だ、いきなり////僕も好きだぞ……////」

『(まさか、言ってくれるとは……………/////)』

めっちゃ照れまくりです。他の皆さん同様、
自分も好きだとちゃんと言います。
仕事では厳しくても、貴方の前では優男です♡


〈中原中也〉

「おっ、そうか♪俺も手前のことめーっちゃ好き

って気持ちはお前には絶対劣らない自信がある。」

『はずい////』

「言わせてきたのはAだろ?ニヤニヤ」

貴方に好きって言われてすごく嬉しいみたいです。
そのノリに乗ってさりげなく愛をぶちかまして
きます。とても愛されてますね♡


〈条野採菊〉

「おや、貴方から言うなんて珍しいですね。」

『あんまし、驚かないんだね。』←拗ねる

「(心音で気付く)っ、さすがの私でも驚きまし

たよ////貴方の心音が好きという音だらけで

聞いてるこっちがすごく恥ずかしいです////」

『あっ、そう/////』

「私も好きですよ。」))ボソッ

彼は目が盲目なかわりに、他の五感が優れているので、貴方の心音で心が満たされたようです♡
ツンデレな彼でも好きとちゃんと伝えてくれます。


〈フョードル〉

「ん?ふふっ、僕もAさんのこと好き

ですよ。」

『私も好きだよ!』

「僕もです♡」

永遠に続く好きですループ。結果はご存じの通り、
彼が勝つに決まってますよね♡方法は内緒です♡

キスしてみた♡→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス、文スト , 短編集、激甘   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴちゃん | 作成日時:2023年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。