検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:122,744 hit

中島 敦【嫉妬】 ページ9

むこうで鏡花ちゃんとAさんが
楽しそうに会話している声が聞こえる。


……いや、別に束縛とかじゃないけど。

でも、少し不安になる。


やっぱり男の僕なんかより
女の子のほうが好きなんじゃ無いかって
考えてしまう。


「……はぁ」


溜め息を吐いて、机に突っ伏す。


「あーつーしーくんっ」

「うわぁ!!?」


突然、上から降ってくる声に
驚いて椅子から立ち上がる。


「……Aさん」

「あのね、さっき鏡花ちゃんからね」


……「鏡花ちゃん」

Aさんの口から他の人の名前が
出てくると、胸がズキンと痛む。


……僕はこんなにも欲張りだったか。


何か、僕に話してくれているらしい
Aさんの声は僕の耳に届いてはいない。


「Aさんは、ズルい」


僕はAさんを抱き締める。


「え、って敦くっ………」





















Aさんが何か言おうとしたのだろうが
僕はそんな事、お構い無しに口を塞いだ。


舌を絡ませる度にびくっと震える体。


……全てが愛おしくて堪らない。



体が熱くなっていくのが分かる。


でも流石に此処ではマズイだろう。




残念だけど、御預け だ。




………何がズルいのか、
今夜分からせてあげますから。






Aさん。

* * * * * * * ** * * * * * * ** * * * * *

つむぎさん
リクエストありがとうございました!

「嫉妬」や「ヤンデレ」は
キャラクター視点のほうが書きやすいので
勝手に敦くん視点で書かせて頂きました。

嫌であれば遠慮なくどうぞ!
書き直しますので……!!

よろしければ、次の敦くんの「ヤンデレ」も
敦くん視点で書かせて頂きます。

中島 敦【潜める想い】→←福沢 諭吉【お茶】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃バター(プロフ) - りんごあめさん» リクエストありがとうございます!執筆までしばらくお待ちください (11月10日 1時) (レス) id: 55a2e79d32 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 森さんとのお買い物デートが読みたいです! (11月3日 18時) (レス) id: bd46442a68 (このIDを非表示/違反報告)
マーガリン - ありがとうございます!! (2023年4月4日 8時) (レス) id: 7ba1c946a0 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃バター(プロフ) - マーガリンさん» リクエストありがとうございます!慣れないキャラではありますが、精一杯書かせていただきますので、しばらくお待ちください。 (2023年4月3日 22時) (レス) id: ed4c5148d7 (このIDを非表示/違反報告)
マーガリン - 小栗さんのヤンデレってできますか? (2023年4月1日 8時) (レス) @page33 id: 7ba1c946a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃バター | 作成日時:2016年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。