検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:17,201 hit

未だに ページ18

朝起きて

ご飯食べて

着替えて

出勤する



ポートマフィアへ来てから4年たった。
今の私は20歳
私は紅葉さんと中也さんの推薦で幹部まで上り詰めた。
太宰さんは消えて、探偵社に入ってしまったけれど。

ポートマフィアの人は好きになれた。

しかし、未だに私は







好きな人に告白出来ていない………!







『どうしよう〜!いっちゃん〜!』

樋口「それもう100回は聞いた」

『えぇ〜………』

最近ではいっちゃんこと、樋口一葉さんに恋愛相談を
よくするようになった。

中原「相変わらず仲がいいナァ手前らは。」

ちゅ、中也さんだ…
何で今のタイミングで来るんですか……!










ーーーーーーーー










『どうしよう〜!いっちゃん〜!』

鈴のような可愛らしい声だなぁ
そんなことを思いつつ、毎日の日課でもある
Aの恋愛相談の相手をする。

面倒くさいのは確かだ。
でも、面倒くさくても憎めない。
彼女は私のポートマフィアでの唯一の友達だから

樋口「それもう100回は聞いた」

『えぇ〜………』

中原「相変わらず仲がいいナァ手前らは。」


中也さんが来るとAの顔は少し紅くなる。
(もう付き合えよ!)


エリス「A!」

『エリス嬢!どうしましたか?』

エリス嬢は何故かAに懐いている。
首領には冷たいけど。

エリス「一緒に買い物へ行きましょ!」

『でしたら首領と行かれては?』

エリス「リンタロウは面倒くさいからやなの!
  ほら!行きましょ!」

『えっ!ちょっと!』

まあこうなるよなぁ……

樋口「で、中也さんは告白、まだしないんですか?」








ーーーーーーーー








Aに一目惚れしてから4年がたつ

勿論、沢山アピールもした。
が、
天然すぎて気付かない……!
いや、そこも良いんだが……

樋口「で、中也さんは告白、まだしないんですか?」

樋口がニヤニヤしながら聞いてくる。

中原「うるせえなぁ…!」

樋口や姐さんのような女性陣にはからかわれる。
2年前に好きだと言ったが、
『はい!私もポートマフィアの人は皆大好きです!』
なんて言われた。

ったく。
アイツはどうすりゃ俺のもンになるんだよ…

中原「ん…?A、出掛けるって言ってたよな?」

樋口「?そうですけど?」

中原「っ!まずい!アイツが行けば一般市民に被害がでるぞ!」

アイツは人が嫌いだ。
前にAが出掛けたときに店員を睨みつけて
殴り殺そうとしたことがある。

早く止めねぇと…!

人虎くん→←私が此処に居る意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷牙 - 作って頂けると幸いですが無理はなさらない様お願いします (4月15日 21時) (レス) @page38 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - え、続き、作って頂けるんですか!?即答するレベルで見たいです!!! (11月19日 1時) (レス) @page38 id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - subari0417さん» いえいえ! (8月27日 0時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)
subari0417(プロフ) - 翡翠 冬花さん» 教えて頂いてありがとうございます!これからも頑張ります! (8月26日 23時) (レス) id: 2b937a7751 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - オリlフラ立っちゃってます!(話大好きです、これから頑張って下さい!) (8月26日 23時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばり | 作成日時:2023年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。