検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:131,985 hit

・・ ページ3

夜、炭治郎を呼び出そうと思うのだけど…


何故か、行きにくい


恥ずかしい訳でもないのに


やはり、これは彼に近づきたくない程の病気なのだ


そう思いながら薬を飲む


薬はほのかに甘かった


流石しのぶさんだ、これで私の病気は治るはずだ



トントン


炭治郎「Aいるか?」


なんで!?


え?え??え???


なんで炭治郎が?


まぁ、呼びに行く手間が省けた好都合だ


ありがとう神よ


A「いるよ?炭治郎、何か用?」


炭治郎「夜遅くにすまない、しのぶさんにAの所に行ってこいと言われてしまって、何かあったのか?」


しのぶさんナイス!


しのぶさんありがとう!女神!


よし、これでこの病気は治るはず


A「炭治郎、もう帰っていい…」


その続きは言わなかった


否、言えなかった


ドクン、ドクン、ドクン


なんなのこれ


体中が……熱い


炭治郎「大丈夫かA!?」


A「ひゃあっ」


倒れそうになった肩を掴まれた瞬間だされたその声を聞いた炭治郎は顔をあかくする


A「なんなのぉこれぇ」


炭治郎は両肩を触ったまま硬直して離さない


そこから衣服が擦れて、何故か気持ちいい


なんで、なんでなの


A「たんじろ、おねが、い

みないで、やっくあっ、んっ

くるしいの、さわって…あっ、いやちがう…!」


違う、こんな事言いたいんじゃ……



今分かった、今気づいたのだ

私は炭治郎が好きなのだ

そして今体中が炭治郎を求めてる

その途端胸がスっと軽くなった


A「たん、じ、ろ?」


その言葉が発せられた瞬間炭治郎はAの事を抱きしめた


炭治郎「A、もう我慢できない

責任は取ってくれるよな?」


A「耳は……あっ、いやぁ、あっ」


これから、長い夜が始まる

童磨[甘々?]→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭治郎尊い - 時透,竈門で、取り合い,激甘で、お願いします! (2020年5月8日 1時) (レス) id: a2e4c59efa (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 宇髄、時透で激甘、お風呂で取り合い。で、お願いします! (2020年2月17日 15時) (レス) id: a7da5a8cc1 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです、体調に気をつけてくださいね (2020年2月11日 13時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
がこ - リクエストで、不死川兄弟でご飯 激甘 で!! (2020年1月6日 17時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお願いします、伊之助で激甘、布団(部屋)でお願いします!! (2019年12月16日 17時) (レス) id: 1a950f1685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚柱 | 作成日時:2019年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。